--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

またまた・・・

2012年04月06日 19:59

また更新が滞ってます(;´Д`)
ってか、ブログだけじゃなくて洋品店もお休みしまくってます・・・。
すいません、すいません。

いぇね。。。課金が切れちゃってるんですよー!
あはっ☆(ゝω・)v
なんかモチベーションが低下してるらしいですよ。
困ったものですねっ!



ゆうやけ服飾市のこと書くつもりだったけど、放送するのに手一杯でSS撮ってなかったし!
すごく楽しかったのに、そんなていたらく・・・。
だめじゃん。
そんな状態ですし、あれから何日経ってると思うんだみたいな(´・ω・`)

ゆうやけ服飾市をニコ生で中継しましたが、当日はイベント内容が豊富だったのもあり、
私がファッションショーで、オークションを配信される方、
ツイッターオンオフ会や会場の様子を配信される方など。
3人の配信が行われてました。

そんな3人に中継車ありがとう、ということで。
なんと絵師さんが描いてくれました!
それがこちら↓

https://twitter.com/#!/yuma_ro/status/186236983641767936

わーわー!
ありがとう、ありがとう。
N鯖だったり、配信してたりで似顔絵屋さんで描いてもらうチャンスがなかったので、
これは嬉しい1枚です!
それも他のニコ生配信者さまとのセット。
とってもレアですわー。

イベント主催者方はおつかれさまでした!
とっても素敵なイベントでした。
また開催されるなら是非行きたいと思っております(*‘ω‘ *)

E鯖でもこんなイベントがあればなぁ・・・。
ファッションショーとかやるなら、お洋服の協力は惜しみませんよ!
誰か企画しませんか?チラチラ



そして、大海戦もあるようです。
ポルトガルがイングランドに宣戦布告!らしいです。
またこの組み合わせかー!と思わなくもないのですが・・・。

ちょっと大海戦の組み合わせに関しては前の方式からして問題があるような。
前も今も偏りすぎなんですよね。
もうさ、運営が順繰りにどこ対どこって設定して開催しちゃったほうが不公平にならないと思うの。
今の方式になってからは、小国開催なんて1回しか行われてないし。(E鯖)
どうにかならないもんですかねー( ´Д`)=3

さて、E鯖の大海戦候補地ですが。

ブエノスアイレス
ダブリン
ハンブルグ
ルアンダ
ベンゲラ

上記の港だと風の噂で聞きました。(間違ってたらごめん。)
どこになりますかねー。
北海方面はイングのお膝元なので微妙そうだし、前にやったブエノかな?
それとも西アフリカになるのか?
イン出来てないので、どこが推奨なのかは謎ですが・・・。
どこに投票すればいいのか分からないって方は、ポルトガルのワールドチャットで聞くといいかもです。
たぶん今回も推奨港があると思いますので。

大海戦までにはモチベーション戻してインしたいなぁ。
あんまり休みすぎると、このままフェードアウトしてしまいそうで怖いしw
長期休止に入らないようにしたいとは思ってますです。
はい・・・。




↑ランキングに参加しております。読んだら押してくれると嬉しいです!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


