--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ゆうやけ服飾市 in Notos

2012年03月30日 23:54

12033001.jpg


ゆうやけ服飾市 in Notosヴェネツィア!

3/31の21:00からN鯖のヴェネにて開催されます。
バザーやゆうやけファッションショー&装備品クイズ、
似顔絵屋さんにオークションなどなど。
盛りだくさんのイベントのようです。

今回は鯖の壁を越えて、出張見学に行ってきます。
特にファッションショー&装備品クイズに注目!!!
どんなお洋服が見れるのか楽しみです。
オークションも「高級ファッションを競りで売ります」とのこと。
どんな装備が出てくるのかドキワクです。

ちょっと縁ありまして、このイベントを実況中継しようということに。
ニコ生にて実況やります。
とは言え、だらだらと見て回って喋るだけですけどもw
良かったら会場ラジオな感じでお聞きいただけると幸いです。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 抹茶娘取締役 | URL | vF6dOJDI

    こちらでは初めましてです!
    宣伝とニコ生中継ありがとうございます。
    <(_ _)>

    主催者共々KIAI入れているので、是非楽しみにしてて下さいね。
    EurosとNotosのちょっとした文化の違いなんかも楽しんで頂けたらなと思います。

    それではお待ちしております~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >抹茶娘取締役さま
    いつもお世話になってます!
    こちらでもよろしくなのです。

    昨日は楽しいイベントでした♪
    中継といっても私が楽しんでるだけな雑談枠ですいませんw
    イベント盛りだくさんで、あっちもみたい、
    こっちも見たいといった状態でした(*‘ω‘ *)
    主催者さま共々おつかれさまでした。

    >秘密のコメさま
    あ、なるほどー!
    フォローしてないということは・・・。
    うーんとどのアカウントの人なんだろう。
    プロフィールに大航海系のことが書いてあったりとかすると
    フォローしてるつもりなんですが。。。
    もしかして、それっぽくないプロフィールなのかな。
    @飛ばしてくれれば、フォローします><

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maat@Notos | URL | mQop/nM.

    ご来場・生中継ありがとうございました。

    イベントの主催だったらしい人です。
    イベントをネトラジ中継するというのは過去にもやっていたのですが、ニコ生で映像で流すというのは初めての試みだったんですが、いろんな人から面白かった! と感想来てましたよー。

    オークション中で教会の中にいる人が、外のファッションショーを放送で見られてよかったと言ってて、多数の催しが同時並行する時はこういうのもアリなんだな!! と。

    私も途中まで見てましたが、喋りながらキャラ操作とかまぁ自分にはムリっす…(笑 さすが中継のプロ。

    今回は「服飾市」ということで、イベントを思いついた段階から他鯖の服屋さんも招待して全ワールド的なファッションイベントができたらなぁ、と思ってたんで、来ていただけて嬉しかったです。

    当日はバタバタしていてあまり絡めませんでしたが…次回こそは是非。ひっそりE鯖にもキャラいますんで(笑

    というわけで、お祭りの際は、またのご来場お待ちしてまーす。
    ありがとうございました!

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >maat@Notosさま
    主催おつかれさまでした。
    楽しいイベントをありがとうございます。

    ニコ生で中継とは言っても、私がダラダラ喋ってるだけという・・・。
    そんな中継でも喜んでいただけて幸いです><

    多次元的にイベントが進むので全部を映しきれなかったのは残念ですが、当日は私を含めて3人が放送してました。
    ファッションショー、オークション、ツイッターオンオフ会の3放送があってました。

    当日はこちらも放送準備でバタバタしてたので、こちらこそ申し訳なく><
    またイベントがある時やE鯖に遊びに来たときにでも!
    E鯖に来られたらお洋服とか必要だったらおっしゃってくださいね。
    プレゼントいたしますので^^

    またイベントがありましたら是非遊びに行きたいと思っております。
    楽しみにしておりますので、またやってくださいねー!

  7. Yulico | URL | -

    はじめまして!
    エロ鯖で盗掘に精をだしておりますYulico(バザーキャラはYulicoco)と申します。
    いつもブログを楽しく拝見してます。

    キシリアさんのブログが好きで、過去の記事も時系列順にどんどこ読んでます!
    今2009年の秋あたりまで読みました☆

    文体がサバサバしてて画像も多くて好きなんです。



    所で…最近、バザーがお休みがちだったりブログの更新が少なめだったりで心配しております。

    体調が引き続き良くないのでしょうか?

    それとも過去にあったように休止に向かっていらっしゃるのでしょうか…?


    もし休止方向なら寂しいです~(>_<)

    毎回更新を楽しみにしていたので…。

    体調の方でしたら、早く全快されますように!


    キシリアさんに良い風が吹くよう祈ってます!
    ヽ(´∇`)ノ


  8. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >Yulicoさま
    はじめましてー!
    いつもありがとうございます。
    過去記事まで読んでくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら(*´ω`*)

    はい、申し訳ありません。。。
    バザーもブログもサボっております(;´Д`)
    体調は問題ないのですが、モチベーションが何故か下がっておりまして・・・。
    そこにきて、課金が切れちゃったせいもあってインしておりません。
    過去にも何度かフェードアウトするように休止に入ってるのはご指摘のとおりです><
    今のとこ完全休止するつもりはないのですが、
    もうちょっとモチベーションが復活してからとも思ってます。
    アカウントと共有2とか船内金庫の課金日がズレてるので、
    そこらへんを統一しようかとも思っており、それが切れたら課金する予定にはしてます。
    ほんと申し訳ないです・・・。
    でも、今月には課金する予定なので今しばらくお待ちくださいませ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


