--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

間があいちゃったので

2012年03月28日 22:22

12032801.jpg

ご無沙汰しております。
ちょっと寝付いておりました。
すいません。

中の人がぐだぐだしてる間に、「Tower of Babel」が4/3にくるとか。
長期計画が発表されてて、大海戦などのワールド対抗戦があるとかなんとか。
そんな色々な情報が出てて、軽く浦島太郎になってました。

長期計画的には7月の「NPCが所有しているレシピの一部が持ち歩き可能なものとして登場」に
ちょっと注目しております、裏切られるだろうけど。
きっと縫製とかPFレシピじゃないんだろうなぁ。
そんな感じ。

まだ本調子じゃないので、当分は洋品店のみの活動となりそうです。
ブログの方はぼちぼちと。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Aoi | URL | -

    また色々これからアプデで変わっていきそうですね^^
    アプデの度にプレーヤーは右往左往させられますが(*・∀・*)w
    それもまた楽しみの一つですね。
    お体のほうご自愛くださいね^^ではでは^-^ノ

  2. ダニエリ | URL | -

    あらー、大変でしたね。
    そういえば、あまりリスボンの定位置にも
    ご出店がなかったみたいだったので
    どうされたのかと思ってました
    お大事に

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >Aoiさま
    アップデートはいつも楽しみですねー。
    当日阿鼻叫喚になることもありますが・・・w


    >ダニエリさま
    いやー、ちょっと今回は自分でもびっくりでした。
    あまりの痛さに寝れなかったという・・・。
    そのせいでお店のほうもずい分と休んでしましました><
    お客様にはご迷惑かけたなーと(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


