--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ボルドーオンライン

2012年03月20日 23:05

12031901.jpg

ほんと私の方が不機嫌です(´・ω・`)

2012.03.16 臨時サーバーアップデート情報

<不具合修正>
●Liveイベント「春が来た!~7th Anniversary~」における以下の不具合を修正
・遺跡探検において、入手した交易品を春の種と交換すると、フロアの探索による根気の減少が起こらない
・遺跡探検において、戦闘の勝利と“根気”の不足が重なると、春の種を獲得できない
・遺跡探検において、探検の終了と“根気”の不足が重なると、探検隊の体力が減らないことがあり、さらに体力が尽きるまで探検を続行してしまう
※既に本不具合により遺跡探検が想定外に続いている場合には、次に探検が終了するタイミングで正常な処理が行なわれます


不具合修正キタ――(゚∀゚)――!!と喜んだんですけども。
ボルドーに行ってみたら終わる気配はなし・・・。
エンドレス探索が続いてます。
「次に探検が終了するタイミング」って階層の終わりじゃないのかー?!

GMコール!
そして結果は。。。
「次に探検が終了するタイミング」とは体力が尽きることでした_| ̄|○
この不具合修正は不具合が起こることを修正しただけで、
不具合にあってる人への修正はないわけで。
困ってるのは不具合にあってる人なんだけどー!
どういうことなの。

体力が尽きたらダンジョンから抜けれるなんてのは、修正前からなわけで。
そんなんじゃないんだよー!
普通に脱出させて欲しかったんだよー!!!
バカバカ><



12031902.jpg

仕方ないので潜るしかなく。
どんどん、ぐんぐん。
階層を重ねていくのみ・・・。
こんな時はディートリヒの体力回復が憎い。
すごく憎い。

とうとう100階層を越える。
初級は10階層までなのにね。。。



12031903.jpg

そんなこんなで107層目まで行きました(;´Д`)
ここでやっと終了!
長い戦いだった・・・。

この後、隊長に「どうやらうまく行ったようだな」などと言われる。
全然上手く行ってねーっ!

脱出は出来たけれど、これをやりたくなかったのは損をするだけだから。
初級ならば10層終わってボス戦での種と隊長に話しかけた時に種がもらえます。
その分が貰えなくなるし、春の種の所持数で春の力が増加するので、
春の力も損してるわけです。
そうなると春レベル上げに支障が・・・。

ぶっちゃけ。
強化フルが貰えなかったどうしてくれるんだー!ですwww
春レベル16の報酬が強化フルじゃなければ、こんな面倒くさいイベントしないと思うんですよね。
ほんと作業してるだけで面白みはないですし。

探検終わらなくて、かなりロスしてるけども、
春レベル16までいくかなー?
ちょっと心配(´・ω・`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Aoi | URL | -

    107階層って・・・もぐらもびっくりなくらいに潜ってますね
    この前のポッテニャンイベントといい
    報酬アイテムが大盤振る舞いなのはいいけれど
    プレーヤーを困惑させる不具合がこの先行われていくイベント
    でも、おきないようになるといいですね^^
    ではでは^-^ノ

  2. ダニエリ | URL | -

    だいじょぶですよ
    3日あれば16まで行きます。多分w

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    お返事遅くなって申し訳ありません。

    >Aoiさま
    そうなんですよー!
    もうどこまで行くんだと思いました><
    今回の報酬のように実用品だと特に気合が入るというのに・・・。
    ほんとこういうのは困りますよね;;
    もうちょっと対応を考えて欲しいとこでした。


    >ダニエリさま
    ありがとうございます!
    2ndのほうは4日くらいでなんとか入手出来ました。
    あとはメインのほうをなんとかしたいです><
    ロスがどれくらい響くのかなぁと、ちょっと心配。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


