--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

セイロンで大海戦2日目

2012年03月18日 18:16

12031701.jpg

大海戦2日目ー!
1日目に比べて戦功は少なかった。
セイロンが落ちてなかったので、事前構築の回数が少なかったせいかな。

そんな要塞、残念ながらマスリ陥落。
でも、セイロンは2日目も無事!
前は要塞1つでも1日目に陥落とかあったのを考えると、よい傾向ですよね。
素直に嬉しい。
なので、セイロンは3日間とも無事に守りきれるといいなぁ。
なんて思ってます。



12031702.jpg

トータルは負けてるんですが、艦隊戦はポイント多いんですよね。
しかし、要塞戦こみでの大海戦。
要塞ポイントの持ち点が多いので、出来れば守りきりたいとこです。
要塞を守りつつ、艦隊戦でも勝ってれば、勝利の目はあるんですけどね。
人数的にも難しいところか・・・。



12031703.jpg

2日目は工作でうろうろしてました。
カルカッタいったりペグーいったり。
敵の構築部隊をを襲ったり(´∀`*)ウフフ

しかし、この日はコンボがなかなか出ない!
上記のメッセージ以後に、「特別な工作効果が発生しました!」とか
「艦隊メンバーで力を合わせ、街に多大な被害を与えました!」
なんて出るとコンボが成功してるっぽいんですが。
1日目はバンバン出てたのが、2日目はほんとんど出ない!

艦隊メンバー構成とかによっても違ってくるのでしょうか。
だいたいは防御力を削るコンボ品を使って工作してるんですが、
たしか、防御力減少の補助スキルは罠5なんですよね、
それを満たしてるメンバーが多いほど発生率があがるのかな?
誰かひとりが持ってればいいと思ってたけど、もしかしたら・・・。
うーん、1日目のメンバーで何人くらいが条件満たしてるのか聞いてれば良かったなぁ。
また機会があれば、聞き取りしておきたいところ。



さて、大海戦も残り1日となりました。
最終日もみんな頑張りましょう~!
ふぁいと~!!!




↑ランキングに参加してます。読まれたら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


