--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ヴィットリーア特注ドレス♀

2012年03月11日 21:37

12031101.jpg

新服のご紹介もやっと3着目となります。
全部で20種類あるので、ご紹介が終わるのはいつになることやら。
とは言え、新服ブームもそろそろ下火のようでございます。
前はあれほどあった新服店舗もほとんどなくなり、寂しく思っております。
当店でも材料の在庫が減ってきましたので、そろそろ常時お出しするかどうか
ちょっと悩みどころでございます。
なんと言っても材料が多種類に及ぶのでなかなか厳しいところです。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
ヴィットリーア特注ドレスでございます。


ヴィットリーア特注ドレス♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ヴィットーリア衣装」(縫製20) モスリン100、ガーネット30、高級ベルベット50

耐久50 正装度30 防御力15 美術+3 考古学+2 警戒+1 必要名声500
仕立直し なし

12031102.jpg 12031103.jpg *クリックで拡大

説明:
兄から贈られたヴィットーリア
お気に入りのドレス


ヴェネツィアシナリオイベントに出てくるヴィットーリアさんのお洋服になります。
こちらのドレスは兄上のアルヴィーゼさまから贈られたとのこと。
さすが元首補佐官ですね、センスがよいドレス選びだと思われます。

名家オルセオロ家のご令嬢が着るだけあって、各所にちりばめられたアクセサリーが素敵です。
またハイウエストのドレスはこれが初めてではないでしょうか。
高い位置からのゆったりとしたスカートラインが優雅さをかもし出しております。
胸元はレースによって飾られており、胸元が露出しすぎないようになっているあたりも
良家の子女が着るに相応しいかと存じます。
袖口もゆったりとしており、動くたびに揺れる袖がエレガントでございます。

全体に品がよく、可愛らしいデザインとなっております。
なので、若いお嬢様方には人気となるのではないでしょうか。

またメインのブーストには美術+3がついております。
これはヴィットーリアさんが冒険家や芸術家を支援する活動に没頭してらっしゃることに
関係があるかと思われます。
このドレスを着れば美術品への造詣が深くなるのは請け合いでございます。
美術鑑賞には是非着たいお品でございますね。


簡単ではありますが、以上で
ヴィットリーア特注ドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読んだら押していただけると幸いでございます。






←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。