--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ジュスティーヌ専用開拓服♀

2012年03月09日 22:36

12030801.jpg

もうすぐLiveイベント「春が来た!~7th Anniversary~」が始まるそうですね。
春の精霊さんが着ているピンクのカルネヴァレアービトが欲しい今日この頃でございます。
とっても春らしいお色味が素敵でございますね。
今度のイベントで入手出来ると良いのですが。
また、“桜”をテーマにしたアイテムで、桜があしらわれたカツラもあるようです。
そちらも気になるところでございますね。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
ジュスティーヌ専用開拓服でございます。


ジュスティーヌ専用開拓服♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「ジュスティーヌ衣装」(縫製20) コーデュロイ100、革ひも80、なめし革50

耐久50 正装度10 攻撃力15 防御力35 銃撃+3 狙撃術+2 保管+1 必要名声500
仕立直し なし

12030802.jpg 12030803.jpg *クリックで拡大

説明:
北米開拓者の間で流行の服。
ジュスティーヌのお気に入りで
動きやすいように工夫してある。


「Tierra Americana」のヒロイン、ジュスティーヌさんのお洋服になります。
特徴は何と言ってもホットパンツでございますね。
そこから伸びるスラリとした足、たまりませんね。
太ももが眩しいと申しましょうか。
とても活動的なお洋服でございます。

また、背中には花と鳥の模様が入っており
寂しくなりがちな背中によいアクセントとなっております。
胸元と腰のフリンジも北米らしいですよね。
残念なのは、ジュスティーヌさんが着用していた帽子やブーツがないことです。
ライザさんのお洋服もそうなのですが、膝上丈のブーツが似合うお洋服ですし。
いつか小物も出していただきたいものでございます。

銃撃と狙撃ブーストということで、銃をお使いの方にはぴったりですね。
ジュスティーヌさんも銃を使ったりされるのでしょうか。
北米の開拓とはそんなに危険がいっぱいなのかと心配でございます。



以上で、簡単ではりますが、
ジュスティーヌ専用開拓服のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。