--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

強化フルリグドセイルげっと!

2012年03月07日 22:09

12030701.jpg

ボッテニャン続き。
2週目~3週目のイベントを進める。
笑い話を集めにいったり、ブレーメンの音楽隊な動物と盗賊退治など。
シャルルもサチさんと末永くお幸せに!みたいな展開でした。
そんなに簡単に嫁を貰っていいのかシャルル?とは思ったけども。
愛はあるの?愛は?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



12030702.jpg

お礼にドンなんてろさんから和猫をいただく。
うん、和猫・・・。
これが前に行ってたのぶニャがさまの降臨なのだろうか。
りりしいお顔に可愛いマゲ。
きりりと結んだ口元がたまりません。
でも、なんか違う。。。
ペットとしては微妙なような。

とりあえず航海してバザーに出るようにしてみよう。
そうしよう。



12030703.jpg

3週目はタイムアタック。
ナポリの時計係りから、パナマ経由の江戸行き。
手段は問わないらしいので、運河などを使ってもいいらしい。
ということで、私は臨時便乗船券を使うことに。
ナポリ~リオデジャネイロ~(臨時便乗船券)~リマ~パナマという感じに。
ポルトガルだと運河は時間がかかるので、おそらくこれが最速じゃないですかね。



12030704.jpg

パナマで伊達家のお役人とお話。
これを忘れたらえらいことです!
超重要。

ここでタイム計測あり、1619秒でした。
思ったより全然速かった。
意外と楽勝モードです。



12030705.jpg

時間は間に合いそうなので、アカプルコに寄って唐辛子類を載せる。
帰りに南蛮やって帰ろうー!
積み込みにそんなに時間はかからないので、余裕がある人はお土産品を視野に入れるといいかも。



12030706.jpg

そして、ゴール!
江戸の伊達家の役人に話しかけると計測終了。
ナポリ~江戸は、3692秒でした。
強化フルは2時間以内だと貰えるようなので、余裕の到着でしたね。

船は商大クリでスペシャルスキルの速度増加1~4をつけて。
あと風霊も使ってみました。
風霊まではいらなかったかなー。



12030707.jpg

強化フルリグドセイルげっとっ!!1
これ、これ。
これが欲しかったんだよぉぉぉ!
ありがとう、ドンなんとかさん。

とか思ったら、いつの間にか名前が支倉六右衛門さんになってました。
調べてみたら、慶長遣欧使節団の支倉常長さんだったんですね。
まさかの有名人。
イベント用のオリキャラかと思ってました。
違ったのね。

とりあえずは1本目の強化フル確保!
これで4本になったので@1本あれば、商大クリの帆が全部強化フルに。
もう1キャラでボッテニャンやらないとですね。
一通りやってみて、大体どれくらい時間がかかるか判ったので、
めちゃくちゃ焦る必要もなさそうです。
2日あれば終わる感じですね。
良かった、良かった。

残り1本がんばろー。
江戸まで行くの面倒だけど・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


