--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新服を作らせてもらった!

2012年02月22日 23:21

12022201.jpg

ジュリアン服素敵!!!
レシピをお借りするという形でオーダーいただきました。
さすが紳士!
よく似合います(*´ω`*)
男性物でこういうゴージャス系って無かったので新鮮ですね。
紫の色味がいい感じです。
さすが宮廷の寵児といったところでしょうか。



12022202.jpg

初めてみるレシピ内容。
どきわくです。
各キャラ名が作成名になってるんですね。
わかりやすくて嬉しい。

昨日はうっかり忘れてましたが、著名人10名とはこちら。

アルヴェロ、バルタザール、ロレンツォ、ジュスティーヌ、ヴァレンシュタイン、
ヴィットーリア、ジュリアン、フレデリク、ライザ、イレーヌ。

各国シナリオとテラアメの3人にイレーヌです。
ハイレディン様がいないのが解せない。。。
オスマン系のキャラを入れてないとは差別だ>w<
忘れてたんですかねぇ・・・。
どうなの。



12022203.jpg

さすがのR20・・・。
高級毛皮を50は厳しい。
手持ちがあんまりないので、また作りに行かないとです。
油とヤギを満載して行っても50も出来ないのに(´;ω;`)ウッ…
ハードル高すぎて泣ける。
でも、NPCと同じものを作れると思ったら、これくらい必要なのかもですね。



12022204.jpg

性能はこちら。
財宝鑑定+3がいいですね。
たぶんお洋服では最高値?
男性冒険者にお勧めのお品ですね。



12022205.jpg

イレーヌ服のレプリカ。
R10品のお洋服です。
色は3色変更できるようなので、ヴィっトーリアとかと同じですね。
レプリカ品はどれも3色変更可能かな?
お洒落だけでいいなら、レプリカ品のほうがいいかもですねー。



12022206.jpg

こちらはアルヴェロ服のレプリカ。
スマートなラインがいい感じ。
やっぱりNPCの服はデザインがいいですね。
個人的にはこの色味が好みでした。



色々と新服を見せていただいて眼福な日でした。
早く自分でも作れるようになりたいですね。
レシピもだけど、材料の用意がまだまだ全然なので、そこらへんをどうにかしないとです。
紅海・インド方面にも行かないとだし、北海や地中海も回ってこないと。
忙しいなー!
でも、お洋服が作れると思えば頑張れる(`・ω・´)シャキーン
明日明後日くらいには何とかなるかなー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


