--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦おつかれさまです

2012年02月20日 21:32

12021901.jpg

大海戦最終日!
結果はこちら。
残念ながらポルトガル連盟は負けてしましました。
やはりイング連盟は強いですね。

しかし!
バイーアが落ちなかったのが嬉しい。
素直に嬉しい。
イングの猛攻は凄かったし、よくそれを凌いだというのが。
いつも落とされてばっかりでしたからね・・・。
負けたけど、これくらい喜んでいいよね。

バイーアが危ないというWCに集まってくれた艦隊さんや、
戦功を捨てて構築指令の護衛にあたってくれた艦隊や、
工作や構築をしたみんなの頑張り。
団結してバイーアを守ろうとした気持ちが結果になったと思います。
ずっと負けているので、いきなり勝ちは難しいかもしれませんが、
一歩ずつ前進していく感じが必要だと思いますし。
そういう意味では今回のバイーア防衛は成果の現れだと思いました。



12021902.jpg

負けたけど記念撮影。
守り切ったけど、負けたことにより影響度が下がってしまって、
報告にはペルナンブコまで移動ということに。
なので、記念撮影はバイーアじゃなくてペルナンブコでの撮影です。

ポルトガル連盟のみなさん、おつかれさまでした!
また次も頑張りましょう~。
イングランド連盟のみなさんはおめでとうございました。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 雪華 | URL | IddF0juI

     大海戦お疲れさま。私は英軍で工作で最終日参加しました。
    惜しいとこまで攻めたけど落ちなくて英伊連合としては残念で
    した。同盟国ヴェネチア艦隊の工作参加者が多いのが印象
    に残ってます。

     ポルの防衛部隊の粘り強さに後一歩で奇跡の最終近くの
    陥落ならず次回の課題となりました。キシリア閣下も見かけ
    たです。英国がポルに勝てるのは、大海戦だけですからw。

    追伸
    「戦争は、数だよ兄貴」

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    Re: レシピ

    >秘密のコメントさま
    ありがとうございます。
    売ってくださるという方がいらっしゃいましたので、
    入手することが出来そうです。
    お心遣い感謝いたします^^

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >雪華さま
    大海戦おつかれさまでしたー。
    英伊の怒涛の工作凄かったですよね。
    ポルもよく粘ったと思います。
    最後らへんは落ちるかなーって思ってただけに、
    実は驚きましたw

    追伸素敵ですwww

  5. ミティ | URL | -

    大海戦お疲れ様でした~^^

    1日、2日目バイーア落とせなかったので
    イング陣営は
    躍起になってましたww
    1日目、2日目すらも
    囮だったのかと
    いうほど
    ポル陣営の策に
    見事に嵌まってたように感じました^^;
    初日からポル陣営の工作隊の方々に翻弄されまくりでしたねww

    それをものすごい勢いで構築していく
    イング構築部隊の方々ww


    結構楽しかった大海戦でした^^
    (商会の人に会って瞬殺されましたがww)

    また今度マハラニさんを見かけましたら
    また抱き着きに行きますね~wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


