--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バイーア攻防

2012年02月20日 00:24

12021801.jpg

大海戦2日目!
お洋服を変更しました(*‘ω‘ *)
とりあえずは知り合いが操舵服を着ておけみたいなこと言ってたので、
アドミラルコートと悩みましたが、シュヴァリエローブに決定。
騎士爵以上の縛りがあるお洋服。
王立艦隊も騎士爵以上なので、なんとなく王立艦隊っぽい?
そんな風に思い込むことに(*´ω`*)

この胸の谷間がたまらん。。。
ふふ。



12021802.jpg

工作、工作。
ぴよる要塞が可愛くて可愛くて。
やはりコンボは気持ちいい(*‘ω‘ *)

攻撃力減少 - 烈火薬、火炎壷、投てき用たいまつ、業火たいまつ、アグニの火棒
防御力減少 - 仕込み爆弾、轟音弾、特殊榴弾
耐久力減少 - 探索用ツルハシ、補充用ツルハシ、破壊の大錐
弱体化   - 粘着油、強力粘着油、大蜘蛛の油
混乱    - 偽造通信文、白煙弾

上記の組み合わせでコンボが発生します。
お勧めは一人が仕込み爆弾で残り轟音弾です。
防御を工作で落として、砲撃で耐久というのが理想かもです。
まぁ、要塞の状況に応じて臨機応変にですけども。



12021803.jpg

12021804.jpg

工作をすると時々こんな表示が。
コンボが成功したということっぽい?
通常工作は戦功1なのですが、この時は戦功2入ります。
そういう意味でもコンボを狙っていくのはお勧めです。



12021805.jpg

とまぁ、工作してたんですがバイーアが危ない!
ということで、構築にシフト。
がっつり削られてますね。

イングはポル側の構築指令NPCに張り付いてて、
なかなか構築フラグを立てることができません(;´Д`)
4箇所あったんですが、その全てに居ました。。。
どんだけ人が余ってるんだよ。
こういうの見ると人数の差を感じますね。
数の暴力!
でも、悲しいけど、これ戦争なのよね。
そんな感じ



12021806.jpg

まるで群がるサメのようでした・・・。
こわいよー!
追従きってバラバラと動くあたりが手馴れてます。
どこからきても、パクリといっちゃうよー!みたいな。

構築するのもほんと大変ですよね。
それでも、バイーアは落ちなかった!
1日目に続いて2日目も何とか・・・。
綱渡りな状態でしたけどもね(;´Д`)
構築部隊やバイーア前で頑張ってくれた艦隊のみなさんにありがとうー!
お疲れ様です、このまま3日目も守り抜きましょう(*‘ω‘ *)



12021807.jpg

戦功は微妙。
まぁ、あんまり仕事させて貰えなかったですしね(´・ω・`)
戦功は気にしてないんでいいんですけども。
少ないってことは、工作も構築も出来てないってことだなぁと。
なかなか難しいね><




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミティ | URL | -

    2日目お疲れ様でしたm(__)m

    二日目もお疲れ様でした~^^

    ポル側の工作隊と
    妨害隊の動きが良すぎて
    ひやりとした場面が何度も^^;


    私は、n狩りもしてたので
    うろついていたら
    ポル側の工作艦隊が居たので、
    「わぁ~!」

    って行ったら
    マハラニさんが
    居たので、
    テンション上がって
    思わず拿捕ww
    (・ω<)テヘッ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ミティさま
    大海戦、おつかれさまでしたー!
    てへ、拿捕られちゃった☆
    また見かけたら捕まえてみてください。
    今度は上手く逃げてやるーw


    >秘密のコメさま
    ありがとうございます。
    確かに表現としては問題があったかもしれません。
    ただ、その後に書いているように「戦争なのよね」という点がポイントです。
    戦争は数とはよく言われる言葉なので使いましたが、
    ご不快にさせてしまったのならば、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


