--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

縫製R16へ!

2012年02月16日 23:57

12021501.jpg

やってきましたマスリパタム。
縫製R16にするぜっ!
R20レシピが待ってるのだ(*‘ω‘ *)

今回はおなじみのディヴではなくマスリ。
ここなら暴落調整しなくていいので、時間が空いたときに織れると判断。
修行をするなら、ここが最適ですね。
もちろん暴落調整などを行えるならば、ディヴでもいいですけども。
面倒くさがり屋なんで・・・w



12021502.jpg

ニコ生で教えてもらったタフタ。
ベルベじゃなくて、こちらを織ることにしました。
経験や名声、売却益などを考えるとベルベットがいいんでしょうけども。
欲しいのは熟練度!
なので、ランクが高く、生糸だけで織れるタフタというわけです。
ベルベは仕立道具が必要ですし。
ししゅう糸作ってる手間を惜しみました。
時間的に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あとは一心不乱に織るのみ。
相場なんて何のその。
生糸が高くても気にしないっ!
そんな感じで織り織り。

織ること2日ほど。。。



12021503.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
意外と早かった!!!
もっとギリギリまでかかると思ってたから・・・。
有給休暇とって織ってしまった(ノ´∀`*)
アホスwwww
まぁ、それで2日で終わったからよしとするか。

なんとか間に合った縫製R16!
これで箒とアクセ、副官でR20となります。
新レシピの著名人服もばっちり!!!
秋葉原のイベントで、バルタザール、ライザ、イレーヌの服が作れるとの発表があり、
著名人が想像の斜め上な人じゃないらしいとわかって一安心。
なので、がっつり作ってみたいと思ってます。

あとはレシピがいつ手に入るか・・・なんですけどね。
一応、複数買うという人に売ってくださいと打診はしてるんですけども。
売っていただけるのがいつになるかは。。。
早く作れるようになるといいなー。

ほんと新レシピが楽しみです。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    おめでとうございます

    私も先日裏キャラをR16まであげまして
    先週やっとフランシーヌも縫製+1を
    覚えてくれました。レシピが楽しみに
    なりましたね。材料が妙に面倒じゃないと
    いいんですがw

  2. AOI | URL | -

    縫製R16おめでとうございます&お疲れ様です^ー^
    後はレシピを待つだけですね^^
    縫製王に俺はなる!の1コマ、ちゃんと麦わら帽子風の格好
    している芸の細さにうけましたw
    ではでは^ー^ノ

  3. AOI | URL | -

    縫製カンストおめでとうございます&お疲れ様です^ー^
    後はレシピを待つだけですね^^
    縫製王に俺はなる!の1コマ、ちゃんと麦わら帽子スタイルな
    芸の細さにうけましたw
    ではでは^ー^ノ

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエリさま
    ありがとうございますー。
    そして、裏の子のR16おめでとうございます^^
    副官もいますし、これでR20レシピもばっちりですね!
    そうそう、あとは材料がですね・・・。
    とっても心配してます><


    >AOIさま
    ありがとうございます!
    後はレシピの確保が難題です><
    どんな内容なのか楽しみですし、早く入手出来るといいなぁと。

    ふふふ、麦わらは繊維ブーストなので、某海賊さんとかけてみましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


