--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

仕立師になる

2012年02月14日 22:49

12021401.jpg

いまはこんな感じ。
前回の護符海事から王立功績1683アップ。
尉官服にもまだ届いてない・・・。
くっ。

しかし、名声合計が455914に。
今度のアプデでレベルキャップが75になるので、
それで交易名声を稼げば伯爵になれる!!!
やったー!(*‘ω‘ *)

と、まだ護符はあったんですが、、、
重要なことに気づいて護符海事切り上げ!

それは・・・。

仕立師になったことがないっ!!!

そう、来るべき新レシピは縫製R20必要。
R16と仕立師の専門+1とブースト&副官で達成できるランク。
一度は仕立師になってR16まで上げておかないとね・・・。
おかないと・・・(´;ω;`)ウッ…

仕立師になったことがない私は、もちろんR16ありませんっ!
ぎゃーすっ!!!
今から転職クエやって、インドに篭って間に合うのかぁぁぁ?!!!
これに気づいた時の私は顔面蒼白。
リアルで _| ̄|○ こんな状態になってましt・・・。

あたしって、ほんとバカ・・・。



12021402.jpg

店長にサテン製ラフカラードレスを作ってもらってマルセイユへ。
転職クエはすぐにでた!
そして配達。
光の速さで配りまくり。



12021403.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
これよ、これ。
一級仕立職人免状。
これで私も仕立師に!
とっとと転職してインドにいくよー!

今週は大海戦があるから、修行が出来るのは木曜までと直前の月曜のみ。
あせる、あせる。
間に合うよって教えてもらったけど、やっぱり焦る。



12021404.jpg

必要熟練度は22500ほど。
これが多いのか少ないのかわからぬ。
ベルベ修行をしたのは、もう遠い昔の話すぎて・・・。

とりあえずはマスリかな。
暴落調整しなくていいから、時間のあるときにちょいちょい織れそうですし。
あと織るのはタフタがいいらしい。
ランクもベルベより高いし、仕立道具もいらないしね。
タフタにしよう、そうしよう。

正味4日間。
R16になれるのかっ?
どきどきですね。



12021405.jpg

R16まで上げたら、この服が作れるんだ・・・。
そう思って頑張りたい。
いや頑張る(`・ω・´)シャキーン



12021406.jpg

E鯖海域&開拓地情報。(出典元はこちら
大海戦の行われる中南米東岸が安全海域になりました。
これで少しは気軽に行けるかな。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. AOI | URL | -

    縫製R16までファイトです!時間の少ない中
    大変だとは思いますがガンバです^ー^v
    ではでは^ー^ノ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございますー!
    R16になれました。
    意外と早く到達できてよかったです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


