--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

護符海事と7thアプデ

2012年02月13日 23:26

12021301.jpg

護符海事ー!
4回目というか通算7日目ですね。
あれだけドキドキ、ギャーギャーな海事でしたが、
さすがに慣れてきました。
まぁ護符を打つだけなんで当たり前ですが。
しかし、私にしては大進歩!

そのせいか、飽きるのも早くなってきたようで。。。
1時間ちょっともすると眠くて眠くて仕方ない。
お陰でなかなか護符が減りませぬ。
先は長い・・・。



12021302.jpg

今回は略奪者をぐるぐる。
なんだか船員が落ちる落ちる。
どんどん減っていくので困りもの。
大揺れ発生とかのときは救助で拾えるんだけども、そうじゃない場合って
どうやったら船員拾えるんでしょう?
ってか何で落ちてんの?
よくわかりません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

やはり船員は消耗品なのか。
カワイソス。



12021303.jpg

Extra Chapter「7th Anniversary」のワールドガイドが来てましたね。
いっきに第3回まで出てたのにびっくり。
イベントでの発表を控えてたので、このタイミングになった感ありあり。
もう来週がアプデなので、今から小出しにされても困るので、
バーンと出してもらっていいんですけどね。
ちょっとギリギリすぎるなーとw

今回のワールドガイドでの初出はこちらかな。
期間限定キャンペーンですが、便利なアイテムがわんさか。

臨時便乗船券とヴェールあたりが欲しいかなぁ。
あと造船紙をどうしようかなーと。
これがあれば造船上げも楽になるとのお話。
買ってみるのもありかなーとか思わなくも無い。
しかし、いったい何枚いるのやら・・・。
カンストまでには結構な枚数が必要でしょうし、紙買うだけで破産しそうな気も。
悩むねー。

ぼっちなので、自分で船が作れるようになるのは魅力なんですけどね。
ご予算と相談かしら。。。



12021304.jpg

イベントで竹田Pが言ってた新しい猫!
シャムネコとかペルシャとか、高級な猫を出してきた。
いま居る子は野良だから顔が怖いのかしら?w

ちょっとシャムネコさんに興味深々。
でも、コンゴウインコは手放したくないし、店長のレッサーパンダを引退させるにしても、
バザーに出てくれるようになるまでに大変なんだよなーとか。
もんもんとするのであった。

でも、やっぱりシャムネコさんいいな。。。
航海200日くらいでバザーに出てくれるんでしたっけ?
ちょっと考えておこう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

それよりも生物持ってない私が手に入れられるかが問題か('A`)
ぐぬぬ。。。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. KOPPE@Euros | URL | W1n6DYkg

    怪我じゃないですかね

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    > 大揺れ発生とかのときは救助で拾えるんだけども、そうじゃない場合って
    > どうやったら船員拾えるんでしょう?
    > ってか何で落ちてんの?
    ソレ、落水じゃなくてぶどう弾で怪我してるんじゃないですかね…
    その場合、外科医術スキルで治せるはずです。

  2. ダニエリ | URL | -

    緊急造船紙はR1から上げるのなら
    R20の人の支援ありとかなら、600~700枚くらいで
    カンストするんじゃないでしょうか?
    もし、やられるなら、いつでもご協力
    いたします。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >KOPPE@Eurosさま
    なるほど!怪我なんですね。
    確かに砲撃を受けたタイミングだったような気がします。
    外科って、白兵の時に使うのかと思ってましたが、
    普通に砲撃でも使うのですねー。
    教えてくださって、ありがとうございました。


    >ダニエリさま
    600~700枚ですか?!
    それは結構な数ですね・・・。
    1枚6Mだから、予算的に難しそうかもです(´・ω・`)
    楽は楽でも、その変わりにお金がかかるのか。
    やはり造船は難しいものですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


