--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦対象街投票受付中

2012年02月08日 22:55

12020801.jpg

ポルトガルの宣戦布告!by E鯖
ということで、大海戦の対象街の投票がはじまってます。
対象街は上記のとおり。
北海方面か南米といった感じ。

さて、どこに投票するかですが。
ポルトガルのワールドチャットで対象街について話題が出てました。
ハンブルグへの投票が多いのですが、ブエノスアイレスが推奨だそうです。
ポルトガルに所属でまだ投票がお済でない方で、どこに入れるか悩んでる方は
ブエノスアイレス投票するといいかと思います。

ハンブルグは近くていいのですが、イングのお膝元ですし、壁塗りもしやすく、
また旗が立ってる港が多いので、要塞ポイントでスタートから大きくリードされる、など。
たぶん理由は色々あって、ちょっと遠くなるけどブエノスアイレスということになったと思われます。

店長とキシリアの両方でブエノスアイレスに入れておきました。
キシリアで入れたら、たまたまなのか1%動きました。
王立艦隊の序列で投票数が増えるんでしたよね。
その効果あったかなー?

投票は土曜までだそうです。
お忘れなきよう。



12020802.jpg

E鯖の海域&開拓地情報です。(出典元はこちら
東アジアと東南アジアが安全海域になりました。
これはいい組み合わせ。
今週末こそは護符海事を・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ・・・ | URL | -

    護符売りがここ数週間めっきりみなくなりました・・・
    買い占めないでくださいね;;
    時々利用してただけに残念。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    護符売りがないですか?
    私は先月のロンドンバザーで買ってからは購入してないので、
    買い占めたのは私じゃないですよ><
    忙しくて護符海事やれてないので、消費も出来てないという(´д⊂)‥ハゥ

  3. 雪華 | URL | IddF0juI

    お買い物

     大航海の商館ショップの買占めを店長がしてるの
    を連想すると可愛いけどキシリア閣下がしてるとバ
    ーゲンセールで白兵戦おこりそうな危険を感じます。

     妄想&冗談はおいといて。リアルお買い物では七
    周年パックをアマゾンで買うこと悩んだ末決めました。
    金庫+基本料60=6.000円くらいなんで残りがアイ
    テム代金。微妙です;><;。

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    バーゲンセールでは鬼神のような働きを見せることがあります。
    そんな修羅場にも負けませんが、護符は買い占めてないよ!w
    なぜかDOLでは買い物は競り負けるんですよねぇ。
    くやしい・・・。

    パッケを買われるんですねー。
    付属アイテムが結構多いので、ちょっと割高になるのかもですね><
    でも、やっぱり高いよね・・・_| ̄|○

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


