--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

カウボーイの服を手に入れた!

2012年02月07日 23:14

12020701.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

お友達紹介キャンペーン品のカウボーイの服が届きました。
公式からのお知らせメールを届かない設定にしていたため、
一度は諦めかけたお洋服っ!
GMの言うとおり、届く設定にしておいたら、2度目の発送タイミングで来ました。
これで一安心です。

お友達紹介のコードを受けてくれた方に感謝感謝。
本当にありがとうございます。
お陰さまで手に入れることができました!



12020702.jpg 12020703.jpg

お約束なのでテンガロンハットと合わせてみる。
うんうん、デザインも色もばっちりですね。
色々コーディネイトを楽しむのも好きですが、
こういうセット物でかっちり合うと気持ちが良くていいですね。

この時代にジーンズないよね?
という疑問は置いておいてっと・・・。
デザイン的には申し分ないですね。
ベストにスカーフ、カウボーイレギングス(チャップス)もいい感じ。
ベルトのターコイズも効いてますね。

うんうん、気に入ったー。
お披露目も兼ねて、当分着ておこう。
そうしよう。


12020704.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。(出典元はこちら
開拓地は2/6までの情報ですが、リマが2/20まで中枢で、
トルヒーヨ、ペルナンブコ以外は中枢が確認されてるようです。




↑ランキングに参加しております。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. AOI | URL | -

    可愛いですね^ー^デザインもいいし耐久もたかい^^

    これであと馬に乗れるとカウボーイ気分になれるのに( ・∀・)w

    私は残念ながらキャンペーンの事を忘れていたのでw

    手に入らずじまいです(;゚Д゚)マハラニさんの放送や記事を

    見ると色んな洋服が見れるので目で楽しませてもらう事にします^^

    ではでは^ー^ノ

  2. ダニエリ | URL | -

    いいですねえ。
    私はリアルにゲームにおびき寄せられる友達が見つからなくて
    あきらめましたw
    できれば、ガンベルトを腰に巻いてコルトかなんか装備
    したいですね

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >AOIさま
    馬!いいですねー。
    陸上移動に乗り物系ペットって憧れますw

    あらら、忘れてたのですね><
    それは残念でしたね;;
    ご紹介だけしか出来ませんが、良かったら眺めていってください。


    >ダニエリさま
    とっても良い出来のお洋服でした^^
    私もそういうリアルのお友達はいなかったのですが、
    ゲーム内で申し出てくれる方がいらっしゃって、
    入手することができました。
    ほんとありがたいです。

    ガンベルト!
    それがあれば申し分ないですよね。
    かっこよさそうー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


