--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

うっかりってレベルじゃねーぞ!

2012年02月06日 23:02

東アジアが安全海域ということで、護符海事っ!
と思って週末はお出かけしたわけですが。
さすが土日です、固定はどこも空いてないものですね(´・ω・`)

仕方ないのでせこせこ商船襲撃隊を狩ろうとごそごそ。
2~3回やって気づく。

王立功績が入ってないじゃん?!!!

とっても衝撃的。

で、思い出す・・・。
そうだね、海事職にもなってないし、王立艦隊の所属も変えてないね。
うんうん。

12020501.jpg

パティシエだよ!
お菓子職人で海事やるとかありえないっ!
アホかとバカかと!!!
氏ね私wwwww

もうテンションだだ下がり(´・ω・`)
まぁカリカットで転職と所属も変更は出来ますけれど。

そこでまた気づいたのよね。
保管装備がアパルタメントのマネキンが着てる!と・・・。
そう、アパに入れてるだけなら取り出すことも可能だけど。。。
マネキンに着せてたら、どうしようもないっ!!!

もうね・・・自分のぼんくらっぷりに泣いた。
ドジっ子とかいうレベルを超えてるよ_| ̄|○
世紀末的バカ・・・。
はぁ(´Д`)ハァ…

転職とかの移動で時間をとられたりで、テンション下がってたら、
体調まで悪くなる始末・・・。
なんなのっ!
メンタル弱すぎるだろっ。

結局、週末の護符海事はおあずけ・・・。
徒労に終わった週末でした(´;ω;`)ウッ…
ほんと困ったもんですね。




↑ランキングに参加してます。落ち込んでる私を励ましてくれる方は押してください・・・。



←読んだら押してください♪


コメント

  1. AOI | URL | -

    はじめまして^^

    初めましていつもブログや生放送を楽しく拝見させてもらってます^ー^

    うんうんわかります、、ありますよねうっかりを通り越して

    自分に呆れて疲れちゃう事って( ;∀;)また放送や

    ブログにもお邪魔させてもらいますね^ー^ではでは^^ノ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はじめましてー!
    いつもありがとうございます><

    いやぁ、ほんと自分に呆れるというか
    絶望するというか・・・。
    酷いありさまで(´;ω;`)ウッ…
    そう言っていただけて、ちょっと安心(?)しました。
    私だけじゃないよね><

    はい、これからもよろしくお願いします^^
    では~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


