--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バラの杖を作ってみた

2012年02月02日 23:27

12020101.jpg

バラの杖キタ――(゚∀゚)――!!
月替わりのフィレンツェレシピで出ました!
Eurosでは初登場。
これはテンションあがる(・∀・)



12020102.jpg

材料はローズ40、金10、司祭杖1です。
ローズはピサ、金はサッサリ、司祭杖はジェノヴァの道具屋で売ってるので
材料の用意は簡単かと。

消費貢献度は工芸貢献度300。
こちらもほどほど。
貢献度がない人も今からならば2週で足りるので間に合うかと。

工房職人に何を渡していいかわからないという人は
とりあえず工芸貢献だけでいいなら貝紫あたりを入れるといいかも。
縫製と工芸の両方を上げるならトゥンバガが良いですが、
用意するのが大変ですしね。
そこらへんはお好みで。



12020103_20120202212128.jpg

大成功いただきました(*‘ω‘ *)
ブーストは香料取引+1に社交+1です。
香料使いな私としては嬉しいところ。
今はジャスミン交易はやってないけれど、南蛮スタートに白檀を使うので
私にとっては実用品となります。
まぁ、ファッションアイテムで使う人のほうが多いでしょうけども。



12020104_20120202212128.jpg

コーディネイトをあれこれ試してみましたが、なかなか思うようにいかず。
モデルが悪いのでしょうか。
他の方のを見ると可愛いキャラがモデル。
しっくりこないのは強面だからか・・・(;´Д`)

鉄板コーディネイトだと思われるフロックコートでも
このありさま。。。ひどい。
怪しげなマジシャンになってるし。
ぐぬぬ・・・。
シルクハットが出れば、まだマシになるような気がする。
なので、来月くらいはシルクハットでお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

フロックコートが駄目ならば、ドレス系と合わせるといいのだろうか。
ゴージャス感をうちだせばいいのだ!ということで1枚目のSSに。
バラに合わせてパールでセレブな仕立てに!
なったような、ならないような(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
コーディネイトって難しいね・・・。



12020105_20120202212127.jpg

バラの杖を作りに来た方たちと並んでみた。
ちびっこが持つとバラがちょっと小さめなのね。
やはりちびっこのが似合う気がする。。。
くそぅ_| ̄|○

今度、店長に持たせてみよう。
そうしよう。



12020106.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。(出典元はこちら
紅海が安全海域に。
あんまり通らないし、紅海はPKよりもNPCのほうがウザいかも。
ほんとあそこは苦手・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    おー、香料+なんですね。いいなあ
    作っちゃったりしようかな
    でも、白シャツのおじさんキャラが
    持って許されるでしょうか?w

  2. 読者A | URL | mQop/nM.

    バラの杖は、マギー司郎の装備品だと思われw

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエリさま
    香料+な持ち物装備はこれだけですしねー。
    ブーストのために作るのもありだと思いますよ^^
    案外凝った服よりも、白シャツのほうが似合ったりしてw


    >読者Aさま
    マギー司郎www
    そういわれると、そうにしか見えなくなるじゃないですかー>w<

  4. クレア・エルンフェリト | URL | -

    カルネヴァレの服と合わせると怪しい道化師感が出て最高ですよっ
    お試しあれ~ww

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >クレア・エルンフェリトさま
    ふむふむ、カルネヴァレですかー。
    たしかに怪しさ満点になりそうですねw
    ちょっと試してみますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


