--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コペンハーゲン大投資戦

2012年01月31日 23:56

12013001.jpg

コペンハーゲンで大投資戦ですって。
ちょっと出遅れたけども、安全海域なので行ってきました。
しかし、こんなところで起こるとは。
琥珀があるから?
謎だ。

大投資戦の発生条件は・・・。

●“大投資戦”の発生判定は、毎日、19:00、20:00、21:00の3回行われ、以下の条件を満たす街で発生する可能性があります。
 ・いずれかの国家の“同盟港”であること
 ・全国家の投資額の合計が、一定値以上であること
 ・投資額が一定値以上の国家が、複数存在すること

※“大投資戦”の詳細な発生条件は、攻略要素とさせていただきます。

ふむふむ。
複数の国家がコペンに投資してたから発生した、くらいに思っておけばいい?
投資が活発な街で起こりやすいのかしら。
とは言え、時々僻地で起こったりするからわけわかめ。
やっぱり謎だわー。

とりあえず160Mほど入れておきました。
また銀行から溢れそうだったので、ちょうど良かった(*‘ω‘ *)

大投資戦の途中でチラリとポル旗になったけども。
今日みたらイングになってました。
昨日は結局どっちで終わったのだろー。
大投資戦があっても、終わってからすぐ旗がかわるから
結果がよくわかんないのよね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

大投資戦が終わってから何日間とか投資出来ないとかじゃないんだよね。
だから、旗を変えるうんぬんよりも、勲記もらうイベントなイメージ。
いいのか、それで(; ・`д・´)

でも、勲記貰えるから投資金をある程度回収できるし。
爵位とか欲しくて投資はしたいけど、お金が少ないって人には嬉しいよね。
そういう意味ではいいのか(*‘ω‘ *)



12013002.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。(出典はこちら
東アジアの安全キタ――(゚∀゚)――!!
というわけで、今週末こそは護符海事!
ふぁいとー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | -

    大投資戦はあふれた資金を専用艦紙と交換するイメージ。
    専用艦紙の価値が下がっちゃうと困ったことになるんですがw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    あぁ、専用艦紙をお金代わりにするんですよねー。
    確かに安全海域でぽんぽん大投資戦があってたら
    価値下がりそうですもんね^^;

  3. 姫伯 | URL | -

    投資戦直後はポルでしたけど、その後イングが入れてましたよ。

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >姫伯さま
    ぉー、そうなのですね。
    情報ありがとうです。
    やはりイングのお膝元ですから、そうなりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


