--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お洋服のためだけな日々

2012年01月30日 23:06

12012901.jpg

トリポリで綿花と綿生地を買う時の組み合わせ。
繊維と織物なブーストを混ぜてるのでぐっちゃぐちゃ。
ある意味、野良作業してる韓国のおばさん的な感じといえば合ってるのか。
なんだかそれも微妙だなー。

しかし、キシリアには麦わらが似合わなさすぎるような・・・。
やっぱり麦わらは可愛い系じゃないとかしら。



12012902.jpg

トリポリで綿生地、ジェノヴァで毛織生地を。
ここのとこ毎日、洋品店のためだけに動いてるような。
他のことやってないなー。
本当は王立功績も稼がないとなんだけども。
あ、王立もお洋服のためかw
なんだ、じゃあどっちでも一緒か(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



12012903.jpg

なめし革の在庫も心もとないかなっと。
樹脂の在庫が少なかったので、商会ショップで購入。
意外と売ってるものですね。
これくらいの値段なら、お洋服の原材料代としては大丈夫かな。
あんまり高いと無理だけども(´・ω・`)

とりあえず1000個購入。
ウシもショップで買ってPFに持ち込みです。



12012904.jpg

皮革と樹脂を各20個で1回作成。
樹脂は一度に持てるのが200個なので、ちょっと手間。
でも、共有倉庫があれば無問題。
一度に大量に持ち込めるのは嬉しい。
あっ・・・肥の回し者じゃないですよ・・・。
とは言え、あると便利なのは違いない。
これが525円のちから。



12012905.jpg

樹脂1000でなめし革60個くらい。
淡水旅装6着分にしかならないよ(´д⊂)‥ハゥ
厳しいっすなぁ・・・。

まぁこれで200近くまで在庫が揃ったし、いいかな。
また心配になったら作りに行くことにしようっと。
もう予算内の樹脂が商会ショップにあんまり残ってないしね。
仕方なす。。。



12012906.jpg

ポルトガル会議に参加してきました。
21時からだと思ってたら20時からだった\(^o^)/
出遅れまくりんぐ。
なので話がよくわかんなかったでs

投資についての議題は難しい問題だなって思った。
「一部の過疎港は投資自粛してはどうでしょう」という話がでましたが。

私は東南アジアの港のいくつかを使ってるし、思い出もあるので
東南アジアは出来ればポル旗だといいなーって思うわけで。
だからお金が余ったら入れるようにしてるわけですが、他の人からしたら
東南アジアとか使い道ないじゃん!無駄じゃん!と思うかもしれない。
なので、個人個人の思いもあるので、自粛する港の判断とか難しいと思うんだよなぁ。

とか、投資のこと書くとコメント欄に変な人が沸くから嫌なんですけどね!
断っておきますが、私はガチガチのポル国粋でもないし、投資家でもないので、
見当違いの非難はご勘弁くださいませ。
南蛮で余ったお金を投資してるだけなんです。
そして、チラシの裏みたいな自分のブログに思ったことを書いてるだけなんですよ。

本気でただのぼっちプレイヤーなんで・・・。
やめてね>w<




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


