--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ヘアスタイルを変えてみました

2012年01月28日 22:52

12012701.jpg

髪型を変えてみました。
どうでしょう?
似合ってるといいのですが・・・。

初めてのアップスタイルでございます。
ちょっと大人っぽい感じに仕上がってますでしょうか。
エレガントでございますね。



12012702.jpg

オーナーには「銀魂のお妙さんみたいだね」などといわれました。
誰でございましょう・・・。

帽子を被るとせっかくの髪型が見えなくなるタイプでございますが、
最近はカツラタイプの被り物が多いので問題ないかと思いまして。
前から気になっていた、この髪型にしてみました。

本当はお洋服に合わせて髪型が変えられるといいのですが、
整髪料のストックをあまり持っていないのでございます。
あれは航海者功労特典でしか手に入らないものでございましたでしょうか?
あとイベントとか?

とは言え、あまり髪型の種類も豊富ではないのでございますよね。
そろそろ新しい髪形をいくつか出していただけると良いのですが・・・。
そう思いませんか?



12012703.jpg

サルベージ品のハッチャンイでございます。
桃色と赤の対比が可愛らしい雰囲気をかもし出しているお洋服かと存じます。
耐久は30、ブーストは救助+2と繊維取引+1でございます。

レア品なのでお高いはずなのですが、先日5Mで購入できました。
後からよく考えてみると、もしかして桁を間違えて出されていたのでは・・・と。
ちょっと心配しております。



12012704.jpg

材料のお話となりますが。
来月、新しいお洋服のレシピが出るようでございます。
それに向けて手間のかかる材料在庫を増やす方向で動いております。

まだ詳細がわかっておりませんので、どんな材料を使うのかは
皆目見当がつきませんが・・・。
著名人のお洋服となりますと、材料も豪華なのではないかと思っております。
きっと高級とか最高級とかの名前がついた材料を使うのではないかと。

高級毛皮はオーナーが作っていますので、それで何とかなりそうでございます。
あとはなめし革とか孔雀の羽細工あたりが心もとないかもです。
圧倒的に足りなさそうなのが最高級ルビーでございます。
ディエゴガルシア島かサバイー島でしか作れないのが難点でございますね。
どうしたものか困っております。
そろそろ他のPFでも作れるようになると良いのですが・・・。
新レシピで最高級ルビーをがんがん使う製法がないことを祈るばかりでございます。

あとは新レシピを入手できるかどうか。
それが一番肝要でございますね。
どなたか売ってくださるといいのですけれど・・・。
もし売り出す方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いでございます。
よろしくお願いします。




↑ランキングに参加しております。読んだら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


