--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

高級毛皮とブースト装備

2012年01月27日 22:51

12012601.jpg

またもや採集。
今度は植物油です。
定番のナント南でせこせこ集める。

来るべき著名人レシピに向けて、材料在庫を再確認。
面倒くさい材料を要求されても対応できるように、
今のうちからある程度在庫を持ってたほうがいいかなーと。
まぁ、実際どんな材料になるのかは謎だけど。
高級毛皮がちょっと心もとない気がしてきたので作っておくことに。
通常のストックも決して多くないし、気が向いた時が作り時。

採集はほぼ放置で良くなったとはいえ、やはり必要数を集めるのは時間がかかる。
フェンネルや草はいらないのにっ!
思うようにはかどらず。
なんか今回は嫌に時間がかかった気がする。
なんでだー。



12012602.jpg

船倉にヤギと植物油を半分づつ。
ヤギはカリアリで買えるので楽でした。
近場で売ってて良かったよ。
ありがとうカリアリ。



12012603.jpg

高級毛皮の製法。
ヤギと植物油を30づつで、1~2枚の出来上がり。
29回作成できます。

PFまでお出かけしないと作れないアイテム。
これもまた面倒。
自由の大地パッケで「各種船強化素材製造法」が出たけど、
船部品だけ手持ちレシピが出るとかずるい。
高級・最高級ベルベ、高級・最高級染料、高級・最高級毛皮、高級・最高級ルビー、孔雀の羽細工(高級・最高級)、なめし革
こんなラインナップで手持ちレシピだしてみませんか。
きっと売れるよ。
洋服屋だけにだけど・・・。



12012604.jpg

29回の作成で出来上がりが35枚。
うーん、しょっぱい。
コンサルコートとコンサルハットのセットが7着分と考えるとしょんぼり。
手間の割りには少ないのよね。
ちぇっ・・・。

これくらいじゃ足りなさそうなので、もう2回ほどやるかなー。
100枚ちょっとあれば何とかなるよね。
使わなかったというオチもあるかもだけど。
どうせコンサルを作る時に使うしいいのです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



12012605.jpg

カリアリでヤギを買った時のブースト装備。
テンガロンハットと法被です。
ちょっとあんまりなコーディネイトでした_| ̄|○
テンガロンハットに似合う家畜取引服ってなんだろう。

しかし、いつもブーストすると思うのだけれど。
ブーストだけ考えるとコーディネイトが微妙になるのよね。
似合うような組み合わせでブースト装備を出してくれるのいいのに。
ファッションとブーストが両立出来るセット物っぽい感じとか。

行き当たりばったりで装備ださないで、コーディネイトも考えて出してくれればなー。
なんて思っちゃうのでした。
そう思うのは私だけかしら。
とりあえずはテンガロンハットに似合う家畜ブースト服をお願いします。
カウボーイ服に家畜取引が付いてるかと思ったのに違うんだもんなー。
残念ですよね(´・ω・`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがりの乙住人 | URL | -

    ブースト優先で微妙なのはずっと私も気になってます(^^;
    ブースト性能がやや微妙でもセット品があるのは大賛成ですね~

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ブーストを優先するとコーディネイトが酷いことになるってありますよね。
    出来るだけファッションとブーストを合わせてほしいと思いますよね><
    もっと考えて出してくれるといいんですが^^;

  3. | URL | -

    洋服屋さんじゃなくてもそのレシピは欲しいw

    コーディネイトを気にするなら耐久度が日数経過で
    減る仕様をやめてほしいものです。
    気軽におしゃれ出来ないじゃないですかー。

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    やっぱりそうですよねーw
    そのうち出してくれないかなって期待してます。
    (望みは薄いだろうけど・・・)

    耐久度が減らなくなっちゃうとお洋服屋が商売あがったりに!
    それはダメです>w<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


