--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お疲れさまなのです

2012年01月23日 23:45

12012201_20120123225345.jpg

こんにちは、JolieRougeです。

大海戦最終日!
結果はこちら・・・。
うん、フライスパは残念でした。

3日目も1・2日目と同じ提督に拾っていただきました。
ありがとうなのです!
旗艦大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
こんな私を拾っていただき感謝感謝なのです。
慣れない海事なので、同じ艦隊だったのは安心できたのです。
また、機会があれば是非お願いしたいところ。
よろしくなのです!

個人的反省点は色々あったりするのです。
N狩りでさえ、まともに動けなかったりと・・・。
数え上げれば数知れずなのです。
ご迷惑かけまくりんぐ。
ごめんなさい。

艦隊では、工作を思うようにさせてもらえなかったことでしょうか。
話に聞くところによると、ヴェネイングは情報が細やかで
私たちみたいなN狩り工作艦隊の情報とかまで流れていたようです。
どうりですぐ見つかって解散させられることになるのです・・・。
こういうとこ凄いですね、見習いたいところなのです。
いかんせん、そんな人数は居ないわけで・・・。
難しいですね。

とまぁ、3日間の大海戦。
みなさまお疲れ様なのです。
ヴェネイングの方はおめでとうございます。
フライスパはまたがんばりましょうー。
そんな感じなのです。

次はポルトガルあたりが出るんじゃないのかな。
そしたらキシリア姉さまが出るので私はお留守番かなー。




↑ランキングに参加してるのです。読んだら押してくれると喜ぶの!



←読んだら押してください♪


コメント

  1. 対象港をわざわざ投資で落すky | URL | -

    ポルトガルのこういった行為が嫌われる要因なんでしょうね。
    ナポリとシラクサ。
    陰湿だね本当に。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はぁ、ナポリとシラクサがポルになってるんですか?
    えっと・・・私が投資したわけでもないですし・・・。
    なぜ私にそのようなことをおっしゃるのかわかりません><
    どこかとお間違えではないですか?

  3. ミティ | URL | -

    ><

    大海戦お疲れ様でしたm(__)m

    工作の方は、やっぱり大変そーなのですねf^_^;
    私には無理ですw

    残念なことは
    洋上でお会いできなかったことです><

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ミティさんもおつかれさまです!
    残念ながらお会いできませんでしたね(´・ω・`)
    やはり海は広い>w<

    工作はヴェネイングが妨害頑張ってたので、
    なかなか仕事をさせてもらえませんでした><
    難しいものですねー;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


