--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

要塞に攻撃なのです!

2012年01月22日 23:46

12012101.jpg

こんにちは、JolieRougeです。

大海戦2日目なのです。
今日もどこかに拾ってもらえないかとアピール。
第一希望は工作艦隊なのですよ。
工作艦隊の募集がなければ、N狩りで入れてくれるところがあればばーって。
海事Lvも低いですし、微妙かな。

なんて思ってたら!
昨日と同じ艦隊に拾っていただきました!
ありがとうございます。
良かった、良かった。



12012102.jpg

今日も工作とN狩りなのです。
せっせと工作するのですよ。
とりあえず轟音弾を投入。
やはり防御を減らさないことにはですね。
要塞が落ちにくくなってますから、防御MAXじゃ砲撃もなかなか通らないかも。
そんな風に考えてみたのです。

しかし、今日もなかなか工作させてくれないのです。
妨害されると弱いのです。
困るのですよー。



12012103.jpg

妨害で艦隊を解散することがあって、敵本拠地のザダールに潜入。
人がいっぱいなのです!
これがヴェネイングの鉄壁の守りを支えているのですね。
凄いのです。

それに比べてシラクサやナポリは・・・。
人が居ないんですよね、悲しい。
ヴェネイングは艦隊戦のみならず、こういう守りにも人数を配置出来るのが強みかな。
人数の差はいかんともしがたいのです。
うぅ。。。

でも、がんばる。



12012104.jpg

ベンガジを砲撃してみるのです!
砲撃の射線が綺麗なのです。
うっとり。

しかし、要塞からの攻撃が痛いのです。
すぐ沈んじゃうんですけどぉ。
要塞の攻撃力を削ってないからなのでしょうか。
痛い、痛い。
まぁ、沈んでもすぐ復活できるので問題ないんでしょうけども。
それはそれで攻撃力の意味ってあるのかなーって考えてしまったのです。



12012105.jpg

砲撃をしかけると、こういうゲージが見えるのです。
ほとんど削れてませんね。
砲撃だけじゃ難しいのです。

やはり防御を工作などで減らさないと耐久はなかなか削れないようなのです。
砲撃部隊と連携して、ガンガン工作しないとかもですね。
うーん、ここらへんは戦術を考える必要があるのかも?
行き当たりばったりじゃ落ちないと思いますし。



12012106.jpg

2日目の結果はこんな感じなのです。
国別の勝利ポイントは厳しいですね。
艦隊戦でも離されてますし・・・。
うーん、難しいのです。

私の戦功は50でした。
昨日よりは増えたのです。
わーい。

最終日もがんばろうー!
拾ってくれる艦隊があればですけどね。
まずは艦隊に入れてもらうことから!
ふぅ。




↑ランキングに参加してるのです。読んだら押してくれると嬉しいのです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


