--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

どきどき工作なのです

2012年01月21日 23:48

12012001.jpg

こんにちは、JolieRougeです。

すごーく、すごく久しぶりの登場なのです!
なぜならば大海戦!
今回はポルトガルが出れないのでキシリア姉さまはお休み。
なので、私が参戦しちゃいました!

工作艦隊はありませんかーとシャウトするけど、なさげ・・・。
心が折れかけた時、N狩り&工作の艦隊さんに拾っていただけました!
しかし、N狩りの用意とかしてなかったので慌てて大砲だけを積む感じ。
すいません、すいません。



12012002.jpg

ザダールに工作なのです!
ここにはマグロがあるから、狙ってるとかなんとか。
しかし、イングヴェネの壁塗り部隊は強敵なのです。
すぐに修復されちゃいますね。
ちぇ・・・。

防御を落として、艦隊に砲撃してもらうのがいいかなーって。
そう考えて私は轟音弾をチョイスなのです。
工作に使うアイテムでのコンボとかがよくわからないのですよね。
コンボが発生すると要塞が混乱したりするらしいのですが、
混乱したりと状態異常みたいなのが発生すると要塞のステータスが変化するのかな?
うーん、どうするのがいいのか良く判りません・・・。
まだまだ勉強不足なのです。



12012003.jpg

工作だけじゃなくて、N狩りもやるのです!
私ってどんくさいので、撃つ前に終わっちゃうことが多いんですけどね。
砲術スキルが低いからかなー。
艦隊のみなさんにおんぶに抱っこな感じで申し訳ないのです。
ごめんなさい、ありがとう。

工作だけのつもりだったから、事前に海事の練習もしてなかったし・・・。
きっと変な動きをしてたと思うのです。
何年ぶりかの艦隊戦だったりするのです。
えへへ。



12012004.jpg

初日の結果はこんな感じなのです。
イングヴェネには要塞のポイントが600もあるのですね。
しかし、フライスパはナポリとシラクサを落とされたので0だったり。
これだけでもだいぶん差がついちゃってますね。

私の戦功は33でした。
思ったほど工作が出来なかったんですよねー。
敵の対人艦隊とかに邪魔されて解散させられることも多くって。
なかなか難しいものですよね。
イングヴェネの工作艦隊みたいにガンガンやれるといいんですけども。
人数差のせいか、相手は妨害もきっちり出来てる感じでしたから。
思ったように工作させてもらえない・・・。
無念なのです。

とりあえず艦隊に拾ってもらえたら、2・3日目も出ようかと思ってます。
海事Lvも低いし、海事下手なので、工作艦隊希望で!
募集があるといいなー。




↑ランキングに参加してるのです。読んだら押してくれると嬉しいのです♪


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。