--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Amazonで7周年記念パック

2012年01月20日 23:58

大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
  • 発売元: コーエーテクモゲームス
  • 価格: ¥ 7,708 (25% OFF)
  • 発売日: 2012/02/21
  • 売上ランキング: 31

ぐぬぬ。
Amazonでパッケの売りが出てました。
25%オフですってよ、奥さん。
やだ、ちょっと悩むじゃないの・・・。

60日分のチケットと船内金庫が付くから、
1575*2+525*2で4200円分はその代金と思って。
残りの3508円分が特典代、私にとってはレシピ代と考えると悪くないか。
そんな風に思いはじめちゃいました(;´Д`)

レシピの内容がわからないので、まだ手出しは出来ないですけども。
ゲーム内で売りが無かった時はAmazonで買うのもありかなー。
とりあえずレシピの中身を見てから悩もう。
そうしよう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. Notos一番の紳士 | URL | -

    良いレシピジャン!→Game内売りが無い→Amazon売り切れ→公式も売り切れorzというコンボも想定はしておくべきなのです。
    私は↑を想定して1個予約しますた。
    GAME内で入手できたら未開封のままヤフオクで(ryゲフンゲフン

  2. 三人娘 | URL | 8dMjjHhs

    コーエーファンクラブ会員に成っていたので、お買い物(毎月の課金+OP代)でポイントが貯まっておりました。
    お陰でパッケの代金は2,000円程度となりました。
    もしもファンクラブ会員なっていたのならポイント利用で格安購入も可能かも・・・。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >Notos一番の紳士さま
    うぅぅ・・・。
    たしかにそんなコンボが起こりそうで怖いですね。
    やはり予約しておいたほうがいいのかなぁ。。。
    うーん、また悩みはじめちゃった(;´Д`)


    >三人娘さま
    コーエーファンクラブ?!
    それには残念ながら入ってないのですよ(´・ω・`)
    ポイントがそんなに貯まるものなんですねぇ。
    2000円程度とは羨ましいです><

  4. 肥蓄 | URL | -

    買っちゃいなYO

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はわっ!
    やはり・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


