--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

シリアルが来ない理由

2012年01月19日 23:50

12011801.jpg

お友達紹介キャンペーンのシリアルが発送されたということで、
カウボーイ服を入手したというお話を聞きつつあれ?と思う。
うちには届いてないわけで・・・。
何か手順を間違ったのかー!と焦る。

色々アドバイスを受けて気づく。
“GAMECITYからのお知らせメール”の配信設定が“希望する”に
なってないじゃないかーーーっ!!!
もうね、アホかと。馬鹿かと。
自分の不甲斐なさにがっくりくるわけで。
お洋服が欲しいならと、紹介コードを受けてくれた方にも申し訳なく。
泣きたくなった次第・・・。

しかし、諦められない私。
迷惑千万と思いつつ、GMコールで聞いてみる!!!
てへへ。



意外とすんなりGMがきた。
そんなに忙しくなかったようだ、などと言ってみる。

「お知らせメールの配信設定が「希望しない」になっていた場合」について聞く。
無理です!って言われたら諦めようと。
そんな気分でしたが。

次回のシリアルナンバー送信のタイミングまでに、「希望する」に変更すればいいとのこと!

紹介キャンペーンは、期間により送信のタイミングが2回あるので、
次回の送信タイミング(2/7)までに変更すれば間に合うようです。
やったー!

しかし、更に念おしで確認。
しつこい私。
「今から設定しなおせば大丈夫?」と聞いてみたり。
「そのようにご理解ください」とのことだったので、
本当に間に合うんだね!!!
良かった・・・。

念のため、お客様にて、シリアルナンバー獲得のための他の条件を満たしているか確認してくれとのこと。
キャンペーンのページに記載されてるらしいのでチェック!チェック!!!

・アイテムシリアルナンバーは登録済み。(ログ確認)
・お友達もシリアル登録済み、アカウント有効。(シリアルメールが来てたとのこと)
・GAMECITY市民情報に登録されているメールアドレスは受信可能。
・GAMECITYからのお知らせメールの配信設定は“希望する”に変更済み。
・gamecity.ne.jpからのメールは届いている。フィルターなし。


確認するのはこれくらいだよね。
漏れはないかしら?
GMの話を信じれば、次の送信日2/7になればシリアルが届くはず・・・。
大丈夫だよね。。。

もし、私と同じようにうっかり「希望しない」にしてた人がいたら、
今から「希望する」に変更すれば間に合うそうです。
なので、諦めないで  個人情報の確認・変更 で「希望する」に変更してみてください。
条件を満たしていれば届くはずです。

それにしても、GMを呼ぶとか大げさかなって思ったけども、聞いてみて良かったです。
2/7のシリアル送信を楽しみにしておこう。
テンガロンハットと合わせて、西部劇スタイルにするんだー。
わーい(∩´∀`)∩ワーイ


※1/20 記事を修正しました。
コメントにてGMの発言を公開するのは規約違反とご指摘がありましたので、GMの発言SSを削除いたしました。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 傍観者 | URL | -

    少し気をつけたほうが良いので一応
    GMとのやりとりの内容は基本他人には公開してないけない規約があるので上の画像は消されたほうがよろしいかと。
    何の問題も無くただの確認ではありますが、確か規約上やりとりの内容は公開してはいけなかったはず。

    スクリーンショット以外での内容を書く分には問題ないと思います。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なんと?!そんな規約があったのですか。
    それならば、SSだけじゃなく、やりとりを書くのも
    問題がありそうですね・・・。
    うーん、ちょっと記事を訂正することにします。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


