--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

撤収の鐘は生命線

2012年01月17日 23:48

12011601.jpg

鐘の切れ目が命の切れ目。
そんな感じで、また拿捕された_| ̄|○

持ってきてた撤収の鐘が切れました。。。
うっかりしてました。
切れたのに気づかないなんて、バカス。
そんなに捕まらないよね!なんて余裕ぶっこいて20個しか持っていってなかった。
とっても反省。

次はもっと持っていこうと思います。
というか、接近されすぎなんだよ自分。
もっと距離を取ろうぜ。

鐘も切れたし、護符も残り2個だったので尻尾を巻いて帰ってきました。
ちょっと負け犬な気分で悲しい。
護符海事で沈むとか、やるせない気分になるので気をつけましょう。
テンション下がりますよ、やばい。



12011602.jpg

2日間で護符を33個使って、王立貢献を3068ほど稼ぐ。
あと70~80個くらい使わないと尉官服にも届かない。
ぐふ・・・。

ここまで大学の研究と護符海事でやってきて。
使った護符が91個。
100個以上使ったかと思ってたけど、そうでもなかった。
まだまだやれる、頑張ろう。



12011603.jpg

副産物な海事Lvと名声。
Lvはさすがに上がりにくくなってきたか。

でも、名声合計が435,114になりました。
伯爵になるために必要な名声の48万まで5万をきったよ!
夢だ夢だと思っていた伯爵が見えてきた気がします。
尉官服が作れるようになるころには、名声も貯まってるかな。
ちょっと嬉しい副産物ですね。



12011604.jpg

護符海事の帰りに生糸を仕入れて、ついでに投資も。
セイロンがイングになってたので戻しておく。
ちょっと入れすぎた感はあったか。

12011605.jpg

そして、ソコトラがネデだったので、こちらもと思って投資してて気づく・・・。
海事帰りだったので海事職だし、王立の所属も輸送じゃないっ!!!
投資しても王立功績入らないじゃないですかー!
うわーん。

セイロンで気づけよ自分。。。_| ̄|○
合わせて100M分の王立功績を損してるじゃないか!
もう自分のバカさに呆れてしまった。
あー、もったいない。

なので、ソコトラは途中でやめました。
また機会がある時にでも・・・。
あんまりあっち方面行かないから機会があるかは謎だけど。



12011606.jpg

大海戦の連盟投票をば。
ちょっと微妙な投票率でした。
案の定、ポルは連盟できなかったようです。

今回は、フランス・イスパニア・オスマンvsヴェネツィア・イングランドな組み合わせ。
残念ですが、ポルトガルはお休みです。

Jolieがフラなので、出来たらこっちで支援しようかと考えてます。
シラクサとナポリがイスパなので要塞構築があると思いますし。
鉄板くらいならJolieでも入れられますしね。

イスパニアとオスマンのみなさん、よろしくお願いします!
大海戦がんばりましょー。



12011607.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。(出典元はこちら
紅海が安全海域になりました。
明日にはカリブ海と東アジアが危険海域に戻ります。
次はどこがなるのかなー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


