--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドン壁際バザーなり

2012年01月17日 00:03

12011501.jpg

ロンドン壁際バザーに行ってきました。
賑やか!
凄いバザーの数!
たくさんのお客さん!
壁際に並んだバザーが壮観!
さすが歴史のあるイベントですね。
色々な物がバザーされてました。
見て回るの楽しいー。

私もついでにバザーを出してきました。
倉庫を圧迫してた赤&黒サンタが売れたー。
やったー!
お買い上げありがとうございます。



12011502.jpg

そして安い!
コンサルコートが598Kとかっ!!!
とってもお徳。

12011503.jpg

オダリスクドレスもこんなお値段。
マハラニ洋品店の半額以下ですよ!
お祭り値段だー♪

お洋服ばかり紹介してしまいましたが、他にも安いものも。
私は太陽の護符が6Mで大量に出てたので、買い占める勢いで買ってしまいました。
しかし、お店もさるもの、追加補充が半端無い。
バザーに合わせて大量に取って来てたんですねー。
イベントへの意気込みがすばらしい。
こういうの素敵ですね。



12011504.jpg

オークションも開催されてました。
雷王のお守りや光の鎧、黒羅紗製ドルマンなどなど。
お高そうなアイテム満載。
凄いですね、オークションの魔力。
上がる、上がる。

そして、ラスト!
「フィレンツェレシピ 海軍軍服おすきなのを仕立てます」権。
これを見に来たと言っても過言ではない。
いったいおいくらになるのか。
お洋服屋としては気になる動向。

ラストコールのお値段は2G!
レシピを出すまでの苦労を考えると納得のお値段ですね。
良かった。
安かったらどうしようかと・・・。
苦労の割りに安かったりしたら悲しいですもんね。
出品者さんも満足されたのではないでしょうか。
私もいつか作れるようになったらオークションに出れるといいなぁ。
がんばろう。



12011506.jpg

オークションが終わるとダイスクジが。
でも、ダイスより目を奪われたのが尉官服のお尻。
ダイスを振る方のお尻が素敵(*´ェ`*)ポッ
たまりません。
軽く痴女です、

尉官服はお尻がポイント。
みんな覚えておくように(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    壁際バザー大盛況でしたね。自分もお買い得品をいくつかGETしました。満足ですー

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ほんと賑わってましたよねー。
    よいお買い物が出来たようで、なによりです^^
    掘り出しものなどや珍しい物もあったりと
    楽しいバザーでしたよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


