--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

護符海事で戦列艦

2012年01月16日 00:20

12011401.jpg

また護符海事に東アジアへ。
大好き征服者!
なんだかやりやすいの。
不思議。

時々変な征服者が沸く。
ちょっと豪華?
いつもの子たちなら功績12だけども、これは功績17とお徳。
もっと沸いてくれればいいのにっ!
王立功績ください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



12011402.jpg

突っ込んでくるので怖いっ!
近づかれるとガクブルです・・・。
白兵に持ち込まれると超緊張!!!
沈んだ前科ありますし。

でも、今回の私は違うぞ!
持ってて良かった撤収の鐘(・∀・)
君がいないと死ぬ、まじ死ぬ。

そんな征服者は人気者。
補給から戻ると他の人がやってることも。
ちぇっ・・・。



12011403.jpg

仕方なく沖縄西で商船襲撃隊をしばく。
とってもやりにくいっ!!!
そしたら略奪者が空いてたので、ターゲット変更。
略奪者は貰える王立功績は征服者と同じ。
これでもいいかーと思ったけれど。

意外と全滅しない・・・。
略奪者Aがひ弱っ!!!
もっと粘れお前、仮にも旗艦だろー!と叫びたくなるレベル。
なので、貰える功績が少なかったりすること多し。
ちょっと微妙かなーと思ったり(´・ω・`)



12011404.jpg

頑張った私!
海事レベルは功績上げの副産物だけど、やっぱり上がると嬉しい。
これで戦列艦に乗れるレベルだそうですwww
いあ、乗らないけどねっ!
スキルない中身のないLv52ですし。
そんなんじゃ、乗っても意味がないっすね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

中身の無い私でも戦列艦乗りLvまで。
恐ろしいですね、護符海事。
まだまだ頑張れる気がするっ!!!
稼げ王立貢献、負けるな私(゚Д゚)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    すごすぎます。たしか土曜にお声
    かけさせていただいたときは、
    R49じゃなかったでしたっけ?
    日曜にはロンドンでもお姿見かけたし
    人間業じゃないw
    おめでとうございます!

  2. ミティ | URL | -

    その征服者わ
    多分、レア征服者ですね^^
    運がよければ
    (モードデザイン7)を落としてくれまする^^

    収奪が必要だったかも?w

    もし落として貰えたらラッキーですね^^

    間違ってたらごめんなさいw

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエリさま
    先日はどうもです~^^
    いえいえ、あの時は50くらいにはなってた気がしますw
    土日やってロンドンに行ったんですよー。
    なので東アジア帰りほやほやでした。
    本当はレベルよりも王立功績が欲しいんですけどねー。
    レベルみたいには行かないようで(´・ω・`)


    >ミティさま
    なるほど、あれがレア艦隊というやつなのですね。
    素敵なものをくれるかもしれないのですか。
    それは楽しみですねー。
    しかし、収奪はできないから難しいかも?

    あと、違ったらごめんなさいなのですが、
    先日太陽の護符を下さった方でしょうか。
    もしそうでしたら、ありがとうございました^^
    違ったらすいません><

  4. クレア・エルンフェリト | URL | -

    ややや、とうとう戦列艦乗りになれますか。オメデトウございます。
    せっかくなんだから乗ると良いですよ。カッコいいしw

  5. ミティ | URL | -

    あ、はい><
    そうなりまする^^;
    マハラニさんに貰ってもらえなければ
    倉庫の肥やしになっていた品物でするw

    軍服の為の肥やしにしちゃって下さいませ^^

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >クレア・エルンフェリトさま
    ありがとうございますー!
    たしかに軍艦って感じでカッコイイですよね。
    乗ってみたいけど、宝のもちぐされ的な?w


    >ミティさま
    ぉー、やはりそうでしたか。
    その節はたくさんの護符をありがとうございました。
    軍服のために使わせていただきますね!
    感謝感謝なのです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


