--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

週末イベントなど

2012年01月14日 00:05

今週末のイベントが色々あるようで。

「第24回 発見アカデミー大会 <ミケランジェロ杯、エル・グレコ杯>」
が開催されるそうです。
論戦がよくわからない&カードがあんまりないので出たことないですけども。
カードゲーム的な感じなんですかね?
負けるとカードが無くなるって聞いたので、面倒くさいなーとw
でも、わざと負けたりする人がいたりするとかなんとか。
やはりよくわからないです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

また、Eurosではミケランジェロ杯と同時に、ユーザーイベントの「橋バザー」もあるようでございます。

ヴェネツィア橋バザー&オークション
日時:1月14日(土)
   バザー20時00分より
   オークション23時00分より
場所:バザーはヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺
   オークションはヴェネツィア元首官邸内部にて行います



そして、次の日にはロンドンで有名な「壁際バザー」が開催されます。

日程は1月15日(日曜)21時~
 参加資格とかそんなしゃちほこばったことはは全くないので、自分の出したいもの、儲けたい人、さまざまな人たちのご参加お待ちしております! 当然ながら国籍制限などは全くありません! 数多くの参加者をお待ちしております!


とのことです。
ロンドンの壁際バザーは歴史があるので、みなさんご存知かと。
橋バザーはちょっと知らなかったです。
時々あってるのかな?
ヴェネはちょっと遠いですが、それだけに良い出物があるかもしれませんね。

ロンドンバザーの方は行けたら行きたいなーと。
ただ護符海事で東アジアに行ってるかもですし・・・。
まぁ、気分次第かな。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. とと | URL | -

    沈没船でレアレシピとか一昔前なら芸術家転職クエ出しとか、相手が沈没船とかラオコーン出してきたら勝ってあげてくだしゃー!!

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    ふむふむ、沈没船とかラオコーンですね。
    そういうのは負けたくてだすんですかー。
    アカデミーに出るようなことがあれば心がけたいと思います。
    それでも負けるかもだけどw;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


