--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

特製チョーリーと脛当て

2012年01月13日 19:31

12011201.jpg

試着、試着。
特製チョーリーが売っておりましたので着てみました。
いいですね、この白。
金のアクセサリーと相まって素敵な仕上がりでございます。

たしかカリカットの商館レシピでしたよね?
R7商館でしか作れないとかお聞きしましたが。
かなりの限定品でございます。



12011202.jpg

香料取引がついた女性服としては唯一かと存じます。
(ご指摘いただきましたので訂正します、うっかりしてました。)
しかし、難点は必要称号が「優良商会会員」なのでございます。
称号を持っていない私には着れないのでございます・・・。

非常に残念なのです。
それでも試着だけでも出来て満足しております。
めったに出回るお洋服でもないので、見るだけでも目の保養になりますね。



12011203.jpg

そうやって、いつものように試着を楽しいでおりましたら・・・。
間違って購入ボタンを押してしまったのでございます。
購入金額30Mでございました。
なんて間違いを犯してしまったのでしょう。

試着をするときは所持金を減らしておくべきでございました。
後悔先に立たずなのでございます。
購入するつもりが、うっかりということもございます。
みなさまもお気をつけくださいますよう。

そんな脛当てでございますが、当店の不良在庫となっております。
お調べしところ、こちらはサルベージ品のようでございます。
なのでお値段が高かったのでございますね。
もし、お客様の中でこちらの品をお探しの方がいらっしゃいましたら、
是非マハラニ洋品店へお越しくださいますようお願いいたします。



12011204.jpg

海域&開拓地情報でございます。(出典元はこちら
東アジアが安全海域になったようでございます。
みなさまの航行の安全をお祈りしております。




↑ランキングに参加しております。お読みなりましたら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ☆nao☆ | URL | UD8MxPtk

    上衣下裳(確か漢民族の衣装・内陸編2巻?)も
    香料取引ついてますよー

    お気に入りの服です(*´ェ`*)

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    あぁ!そうでした、うっかりしておりました。
    上衣下裳が出るまでは、唯一だったので思い込みが・・・。
    ご指摘ありがとうございました。
    訂正しておきますね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


