--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

著名人って誰でしょう

2012年01月12日 19:35

12011101.jpg

なんかパッケが出るらしい。

『大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝』

テラアメのアプグレ版から数えると3つ目。
なんだか多くないですか・・・。

そして、お値段10,290円!
これプレミアム版とかのお値段じゃないですかー!
60日間分のチケットとかついてるとはいえ、ちょっとびっくり。

付属アイテムは盛りだくさんみたいですが。
「伝説の至宝」と「大海賊の秘宝」で14種類。
テラアメ3人組のお洋服もつくみたいだけど、微妙なアイテムも多いような・・・。

なんていう集金ですか。
ぐぬぬ・・・。



12011102.jpg

そして、パッケと言えばレシピ。
また課金レシピですよ、奥さん!
他の特典アイテムはともかく、これは欲しいっ!!!
NPCキャラのお洋服が作れるらしい。
色違いのレプリカ品レシピと同じ見た目のお洋服が作れるレシピの2冊。
なんてことでしょう・・・。

お洋服屋としては手に入れておきたいレシピですね。
「著名人衣装縫製法・特注編」は縫製R20必要みたいなので敷居は高いけども。
キシリアならば作れるので無問題(*‘ω‘ *)
ただし、材料の要求が凄そうな予感はするわけですが・・・。

まぁ、その前に著名人10人って誰でしょうかね。
普通は各国イベントNPCとか思っちゃうわけですが、
意外なNPCで期待はずれという罠も否めない。。。
なのでレシピ目当てに買うには怖すぎる商品だったり。

パッケのお値段が高すぎて躊躇する私。
欲しいのはどう見てもレシピだけなんですよね。。。
そうなると出来ればゲーム内で手に入れたいっ!
おいくらくらいだと売って貰えるのかなー。
きっと使わないって人もいるだろうから売りは出るよね?
誰か売ってくれる人がいるって信じてるっ!
そう思おう(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


