--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

小国対決

2012年01月11日 19:52

12011001.jpg

フランスがヴェネツィアに宣戦布告!
というわけで、小国同士の大海戦です。
仕様変更後初ですよね。
それにしてもやっとという感じでしょうか。
もう大国同士しかないのかと思ってしまうくらい大国が続いてましたし。

今回はEurosとNotosが小国対決で、奇しくも同じ対戦カード。
フラvsヴェネって、どこの鯖でも競合してるんですかね?
お隣同士だから、競合する港も多いのかしら。



12011002.jpg

Eurosの対象港はこちら。
アンコナが優勢ですねー。
ルンやヤーディンは遠いからスルーなんでしょうけども。
カンディア、サロニカを大きく引き離しての72%(11日現在)となってました。
アンコナはフランスの影響度も0%なので競っている港でもなさそう。
周りの港狙いなのかしら。
向かいのザダールのマグロ狙い?!
そうなのかなー?

この対象港投票、どこに投票していいかわからないんですよね。
なので、いつも日和見的に投票率の高い港に入れてるんですが、
他の人はどんな思惑で決めてるのだろうかー。
謎なので知りたい今日この頃。

このままアンコナに決まれば、周りはヴェネ港ばかりなので、
フランスの要塞構築はないのかな。
ヴェネ側に最初に与えられる要塞戦ポイントが凄そうですが・・・w
アドリア海とイオニア海だと5つ。
初手から大量リードになるのね。

Jolieで出撃するか悩むなー。
へたれ2ndじゃ出るだけ足手まといっぽいしな。
その前に海事ド下手なんで論外なんですけどね!
まぁ、支援かな・・・。



12011003.jpg

海域&開拓地情報。(出典元はこちら
もうすぐ中南米東岸が変動しますね。
東アジアが来るといいなー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


