--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

24時間リレーにおいでいただきありがとうございました

2012年01月10日 19:52



ニコ生での大航海Online24時間リレー配信、ご視聴いただきありがとうございます。
無事終えることが出来ました。
私の配信はボロボロでしたが、他生主さんの素敵な放送を楽しんでいただけたのではないでしょうか。
24時間といいつつ24時間以上放送してましたが、よくあることですよね(*‘ω‘ *)

私は「店長と巡る世界のお洋服」と題しまして、お洋服紹介をさせていただきました。
いつものズームイン席、いいとも席ともに多くの方に来ていただき感謝しております。
しかし、タイムシフトで見直すと、もう全然出来てない感じ。
反省しきりなのでございます。
焦りすぎて何言ってるのかわからない状況でございましたよね・・・。
本当にすいませんです。

上手く喋れてなかったのもありますので、
ここで放送でご紹介したお洋服の一覧を載せておきます。

欧州:ウェディングドレス(花嫁衣裳の縫製法)
    戴冠式用花飾り(特製儀礼服縫製法)

中東:ジャーリヤドレス(店売り/イスタンブール投資後購入可能オスマン限定)
   ジャーリヤサークレット(高級衣装縫製術)

アフリカ:マサイビーズ&フェズ(店売り/ザンジバル)

インド:サリー(インド民族衣装の縫製法)
    サリーフード(店売り/ディヴ)

東南アジア:ワストラ&プライティス(東南アジア女性衣装縫製法)

東アジア:作務衣(日本の衣装縫製法2巻)
      脛当て(サルベージ品/東アジア回航船?)
      ウィンプル(店売り/マルセイユ、パリ)

北米:ウォーボンネット白(フィレンツェレシピ)
    レザーマント黒(商会開拓街固定レシピ)

南米:インカノーブルドレス&黄金のコロナ(アンデス衣装縫製法第1巻)


このようなラインナップで8地域のお洋服をご紹介いたしました。
しかしっ!
放送の最後にご指摘がありましたように・・・。
オセアニア地域のお洋服がなかったのでございます!!!

本気でオセアニアのことを忘れておりました。
なんてことでしょう。。。
オセアニアのお洋服は後日にでも補足としてご紹介させていただこうかと思っております。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。



12010802.jpg

放送中に本当はサルベージ品の作務衣がニンジャっぽいんですよねー、などと申しておりましたら。
トレードで黒の作務衣がっ?!
緊張していて頭が回っていなかったのもあって、そのままお借りいたしました。
放送終了後、お返ししようかと思いTELLをお送りいたしましたが、ご連絡がつきません。
お心当たりの方は私までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
放送コメントの中で、こちらを頂けるようなコメントもございましたが、
ご本人様か確認がとれず、どうしていいものやら・・・。
ぜひ、ご連絡をお待ちしております。



第2回大航海時代Online24時間リレー配信を主催してくださった方に謝辞を。
また、DOL+1での告知をしてくださった方にも感謝を。
楽しませてくれた生主さんにもありがとうと。
そしてなにより、見てくださった方々に心をこめて感謝とお礼を!
累計来場者数が1万人を越えていたそうです。
本当にありがとうございました。

また第3回もあるようでしたら、よろしくお願いいたします。




↑ランキングに参加しております。読んだら押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


