--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

護符海事2回目

2012年01月09日 15:40

12010601.jpg

先日作ってもらった鉄な商大ガレオン。
いざ出陣です。
これで海事も怖くない、きっと。

今回も東アジアで護符海事。
ジャンジャンバリバリ、神の力を借りての海事です。
卑怯とか言わないように。



12010602.jpg

用意した護符の数は48個(*‘ω‘ *)
ちょっと張り切って集めすぎました。
意外と売りが多かったので、ちょいちょい買ってたらこんな数に。
うん、やりすぎ・・・。



12010603.jpg

神の怒りを受けろー!
賞金首をグリグリいぢめる。
やっぱりこの子たちはやりやすい。
相性がいいのだろうか。
しかし、狩場に先客がいること多し。
混んでる。

仕方ないので商船襲撃隊へ。
まぁ、こちらのほうも年末年始で割と混んでたり。



12010604.jpg

調子に乗ってたらこんなことに。
ちょっと油断して近かったか・・・。
まさかの拿捕。
ひどいよ!撤退させてくれよ!!!
なんでー!!!

護符海事で沈むとか鈍くさいにも程がある_| ̄|○
撤収の鐘くらいは持っていこうと心に誓う。
商船襲撃隊ったら離してくれないんですもの、なんて情熱的。
困っちゃう・・・。



12010605.jpg

泣きながら征服者へ移動。
ここなら大丈夫かと思ったけれど・・・。
やっぱりがっつり白兵に持ち込まれる。
でも、商船襲撃隊よりは情熱的じゃなかったので、撤退成功もあり。
ほんと拿捕怖い・・・。
やめてー><

初めて征服者に行ってみたんですが、王立功績は征服者が一番良かったです。
空いていればここでやるのが良さそう。
固定沸きは敵を探してうろうろしなくていいので、気持ち的にも楽でした。
またやる時はここがいいなぁ。

そして、タイムアップ!
東アジアの安全海域が終わったので撤収しました。
使った護符は35個。
やっぱり持って来すぎでしたね(ノ´∀`*)
使い切れなかった分は次回にでも。



12010606.jpg

そんなこんなで王立艦隊功績が10116にっ!
今回の護符海事で3000くらいアップですかね。
でも、やっと1万超えました。
嬉しい、尉官服まであと半分。
頑張ろう!



12010607.jpg

海事レベルと名声が結構あがったり。
レベル39→49、名声37884→74178でした。
特に名声は爵位の関係から嬉しい副産物です。
伯爵になるために名声を稼がないとだったので、一石二鳥か。

護符海事ならば苦手意識が無くなってきたので、まだまだやれそうです。
ただ、海事って飽きるのよね・・・。
護符を使ってるからだとは思うんですけども。
飽きちゃうと続かないから無理しない程度にやりたいですね。
あんまり護符を買いすぎないようにしないと。
使わないと!って思うと変なプレッシャーがかかるので。

また東アジアが安全になったら行こうかと。
今週くらいに安全になるかなー?
どうかしら。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。




←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


