--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

サッシュチュニック

2012年01月06日 20:34



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

新年おめでとうございます。
今年もマハラニ洋品店をよろしくお願いいたします。
年末から風邪をひきこんでしまい、時々お店が出せておりませんでした。
誠に申し訳ございません。
寒さが本格的になってきており、みなさまもお体にはお気をつけくださいませ。

さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
サッシュチュニックでございます。


サッシュチュニック(体装備)
レシピ:北米先住民の衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ固定レシピ)
「北米の刺繍服縫製法」(縫製13) ナタルインディゴ(10)、民族衣装(40)、ししゅう糸(50)

耐久80 攻撃力5 防御力25、採集+1 保管+1 必要名声10,000
仕立て直し 3色

12010502.jpg 12010503.jpg *クリックで拡大

説明:
鮮やかな刺しゅうが施された
北米先住民の服。
たすきが特徴的。



12010504.jpg 12010505.jpg *クリックで拡大

男女共用のお洋服でございます。
お色味は全部で3色。
白、水色、赤系となっております。
赤系のお袖などは模様とあいまって、いちごのようにも見えます。
美味しそうなお色でございますね。

やはり特徴的なのは肩からかけた、たすきでございます。
何のたすきなのかよくわかりませんが、デザイン的なものでしょうか。
チュニックの下部分がチェック模様になっており、よいアクセントになっております。
半ズボンタイプなので、活動的なデザインでございますね。
動きやすくて採集されるには良いお洋服ではないでしょうか。

コロラドの奥地グレートプレーンズの固定レシピ品でございますが、
恐らくフィレンツェレシピと同等品だと思われます。
実際のところレシピが見えていないため自分では確認出来ておりません。
しかし、材料も同じでございますし、作られた方の情報からすると
同じお洋服のようでございます。


以上でサッシュチュニックのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読んだら押してくださると幸いです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。