--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新年のご挨拶と絵書初め

2012年01月02日 15:19

12010201.jpg

謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
と、元旦にご挨拶できず申し訳ない。。。

そんな元日何をしていたかと言えば、飲んだくれてました(・∀・)
今年はお酒を多めに買ったので調子に乗ってしまいました。
ニコ生で年越し放送を合同(?)でやったのですが、
酔っ払っててあんまり覚えてません!!!
ごめんなさい、ごめんなさい。
きっと一緒にやってた人たちの怒りを買ったでしょう。
ふぅ。



元旦はほとんど一日中酔っ払ってたのでやったことといえばっ!
オックスフォード邸宅内で行われた「新年絵書初め」に行ってきました。
店長が何年被りに航海してロンドン、オックスフォードへ!
どうしてもお絵かきして欲しかったのです!
だって、いつも他鯖での絵師さんイベントだったから・・・。
E鯖であるときくらいはね!



12010202.jpg

まにょん画伯に描いてもらいました。
ニコ生のアイコン用にお願いします!とオーダー。
可愛らしい店長!
ありがとう、これはいいものです。
さっそくコミュニティのアイコンに設定しておきました!



12010203.jpg

夕夜シオン画伯による店長。
大人っぽい!
これは魅力的な店長です。
こんな素敵な女性になりたいものです。



12010204_20120102145607.jpg

ピポラテ画伯による店長。
無理を言って描いていただいた!
すいません、すいません。
とっても店長な眉がいい!
そうなんですよね、実は店長は眉が特徴なのです。
このフェイスタイプに決めたのもこれが決め手。
特徴をよく捕らえていただきました。



12010205.jpg

ラストはゆま画伯に描いていただく!
やだお上品な店長、ふつくしい・・・。
可愛さと大人らしさが同居する雰囲気がいいですね!
お金持ちのお嬢様風味です。
かなり遅めの時間帯にも関わらず、快く描いてくださいました。
本当にありがとうー!



と言った感じで4画伯に描いていただいました。
ありがとうございます!
新年早々縁起がいいです。
嬉しいー!!!
せっかくなので、順繰りニコ生のアイコンに使わせていただこうかと思っております。
これで少しはリスナーさんが増えるかも!
他力本願ですけど、いいのです。

こんな私ですが、今年も見捨てずにいてやってください!
よろしくなのです>w<




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


