--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

黒のサンタクロース服

2011年12月26日 22:37



追っかけてサンタ。
時間がないよー!
移動してからイベント終了まで1日半しかありません。
急げ、急げ!!!

なのに、いちいち子供情報を取る私。
最終目的地がアテネ西とはわかっていたが。
それでも寄ってしまうのが人情。
運営が追っかけろというなら、追っかけてやろうじゃないかと。



11122502.jpg

サンタの大変さと子供たちの笑顔の素敵さを力説される。
大変なのはわかるよ!
だって世界中の子供たちにプレゼントをくばらないとなんだもの!

※サンタクロースがクリスマスイブにどれぐらい働くのかを試算するとこうなる

クリスマス前にこういう記事を結構見かけたもの。
そんなサンタをおっかけろだなんて・・・。
無茶振りです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11122503.jpg

そして欧州のマロースからは赤サンタを入手!
これは去年と同じものっぽいですね。
私は今年になってから高額で買いましたけれど・・・。
クリスマスまで我慢してれば良かった_| ̄|○



11122504.jpg

次は東南アジア~東アジアでおっかけっこ。
マニラ→安平→釜山→長崎と移動。
これがたらい回しというやつか。
まるでお役所(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そんな気分。



11122505.jpg

長崎でニコラを捕まえる。
なんかキャラが違うよっ!
びっくり。

サクセスストーリーってなんだよ!とか言っててごめんね。
強がってたんだね。
立派なサンタさんになれそうだね、ニコラ。
その気持ちを忘れないで!



11122506.jpg

サンタの意地と私の意地の戦いだった今回のイベント。
私も時間がない中、意地で全関連NPC回ったよ!
まぁ運営の思惑にまんまと乗っかったのかー!って感じですけども。
なんだか負けた気分。
でもいいのです。

サンタさんは世界中の子供に贈り物と幸せを届けてあげるお仕事。
大変ですね、そして素敵なお仕事です。
がんばれニコラ!
立派なサンタさんになってね(*‘ω‘ *)
そんな思いがこみ上げる長崎でした。。。



11122507.jpg

そして頂いた黒のサンタクロースの服。
今年のメイン報酬ですね。
赤のサンタ服より、耐久や防御力がちょっと良く、
ブーストに貴金属取引+2が付いた物になります。
ぶっちゃけブーストとか関係ないですよね。
お洒落着ですから(*‘ω‘ *)



11122508.jpg

大人キャラでも似合う黒。
いいね、いいね。
赤とかだとケバくなるからですね。
特にキシリアだとフェイスタイプ的につらいw
なので、黒のサンタ服は嬉しい限りです(*‘ω‘ *)

欲を言えばミニスカートじゃなくて、ロングスカート系だったらなぁと。
そしたらメーテルごっこが出来るのにね!
とかいう冗談は抜きにしても、
ロングタイプだと毛皮のコートっぽくていいかなーと思った次第でw
どうせならデザインを若干変えても良かったんじゃないかしら。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。




←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


