--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

サンタクロースの帽子

2011年12月23日 23:50



口が悪いニコラ。
サンタと思えないほど世俗にまみれてる!
サクセスストーリーって何なのwww
どうなりたいんだよ。

そんなニコラを追っかけて。
アチンで待機してたのに騙されたっ!!!
もういないし・・・。
イラッ☆



1112302.jpg

アチン→マラッカ→クチン→バンジェルマシンと移動。
まぁWiki見てバンジェルマシンだってのは判ってたんですけどね。
意地ですよ!意地!!!
全部回ってやろうじゃないかと。



1112303.jpg

んで、バンジェルマシンまで追っかけてもらったのがこちら。
サンタクロースの帽子(黒)ですね。
今年のメインアイテムは黒のサンタセットっぽく。
その帽子だけ・・・。
なんという出し渋り(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
1個づつ出してくるのかw



1112304.jpg

東南アジアでニコラが終わって定期船で帰る。
イベント狙いのPK多すぎて南蛮する気になれなかったよ・・・。
欧州で赤サンタを探す!

またパルマ→モンペリエ→ピサ→ナポリ近郊と追っかける。
まぁ、ここの情報はとらなくてもいいんですが。
ほんと意地ですwww



1112305.jpg

あー?
そのかっ飛ばすサンタを追いかけろって企画じゃないですか!
それも欧州と東南アジアの2箇所ですよ?
まじ何を言ってるんだ!と思ったよ('A`)
なんという酷い台詞。
もっと考えて!w



1112306.jpg

こちらは赤のサンタクロースの帽子。
去年貰ってない人に向けてですかねー。

ニコラとマロースともに帽子ですが。
1回目の20日06:00 ~ 22日15:45をやってなかったら、
ここで帆塗料その11と銀タロットらしいです。
つまり1回目の報酬を貰うことになるという・・・。
ってことはですよ、期間内とはいえ途中参加だとサンタ服まで行きつかない?!
それはあんまりだろう・・・。

それとも救済措置でもあるのかな?
1週間しかないイベントで初日2日間を逃したらセットが揃わないとか、
まさかそんな酷いことになるのでしょうか?
この年末のくそ忙しい時期に2日間くらいはイン出来ない人だっているだろうに・・・。
救済なければ、ちょっと酷すぎると思うぞ(;´Д`)
でも、時間ない中でやったのに最後だけでいいとかだったら、
それはそれで納得いかないんだけど・・・。
難しいわぁ。

やっぱりスケジュール設定が無理すぎるのよ!
きっとそう><




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    ああそれでアチンにいらっしゃったんだw
    お見かけしましたw
    私は、すっかり騙されて裏キャラをアチンに
    回航してましたwメインで行ってたらお声
    かけさせていただいたんですがw

  2. ミティ | URL | -

    (;゜〇゜)

    マハラニさんが荒れています><

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエリさま
    そうなんですよねー。
    私もセイロンで話しかけてアチンに置いてましたw
    次はアチンだと思ってたら、違う場所にいるとか!
    Wikiみたらゴールは判ったけど、そこから意地になっちゃいましたw
    たぶんアチンで放置してた時にお会いしたのかもですね。
    また見かけたらよろしくです^^


    >ミティさま
    ( ゚д゚)ハッ!
    荒ぶりすぎましたね>w<
    時間がなくて焦ってるせいかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


