--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

なんだかなぁ・・・。

2011年12月22日 23:58



真っ白なツリー綺麗だなー。
ツリーだけなのかと思ったら、航海者学校の中に雪だるまくんがいました。
どうせなら酒場とかにも置いて欲しかった!
だって、航海者学校とか行かないし・・・。
やっぱりアパルタメントに雪だるま置きたいなー。
今年も雪だるまのオーナメントを出してくれると嬉しいのだけど。
流れ的には難しそうかな・・・。



11122102.jpg

イベント開始!
サンタを追いかけるだけの簡単なお仕事のはずだけど。
しかし、2人いるから面倒。
イベント期間が短いから両方追うのも大変なのです。
んで、欧州とインドとか離れすぎてて嫌がらせの域だと思うの。
ちょっとあんまりですわよ、奥さん。



11122104.jpg

とは言え、追いかけるしかなく。
マロースを捕まえて定期船に飛び乗る。
インド方面でニコラを捕まえて2日間消化・・・。
たったこれだけなのにイベント期間を2日も使ってしまった。
もう次の日にはニコラがインドから東南アジア方面へ移動するから
欧州に戻るのは面倒だし・・・。
結局何も出来ないまま2日目はニコラに話しかけただけで終了。
なんかアホらしい。

短い期間に移動するNPCを追うとか無茶ですよ。
もうそれなら欧州だけで終わらせればいいものを
2点同時進行のうえ欧州とインド以東とか。
もっと思いやりを持って欲しいものです。
まじ勘弁。



11122103.jpg

前回のイレーヌイベントからひっぱったお菓子の杖。
何が貰えるんだろうとワクワクしてたのにっ!
副官料理5個とかなめてんの?!
もうがっかりですよ・・・。

イベントとしてのクオリティが酷すぎる。
スケジュールにしても、この報酬にしても、2点同時進行の行って来いなど。
がっかり感が半端ないです(´・ω・`)
ほんとサンタ服が欲しいからやってるだけという。
そんな感じです。
まぁ、そういう意味では報酬は良いとも言えるのかもだけど。
やっぱり何か納得いかなささ満載だったり('A`)

正直、DOLへのテンションを下げるだけのイベントのような。
個人的にはそう思っちゃいました><
ふぅ・・・。



11122105.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。
カリブ海とインド洋が安全海域に。
インドでイベントこなした後に安全になるとは。
どうもついてない・・・。




↑今回のイベント微妙だよ!って思った人はポチっとな。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


