--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

クリスマスツリー

2011年12月20日 23:27



クリスマスツリー!
DOLの中もクリスマスっぽくなりましたね。
白いツリーは綺麗なんですけど、これだけなの?
もっとこう、雪だるまとか飾りつけとかがドパーっと!
そんなのをイメージしてたので・・・。
ちょっぴり寂しいぞ。

あとツリーの根元にはプレゼントのグラフィックくらい足してくれてもいいと思う。
根元が・・・根元がモロです(´・ω・`)
もうちょっと頑張りましょう。



11122002.jpg

店長もクリスマス風味に。
去年のサンタ服ですね。
私はクリスマス時期は休止してたので、サンタ服はお金で購いました。
今年は自力でゲットしたいものです。

あと雪だるまやツリーのオーナメントが欲しいんですけど。
イベント的には出る予定はあるのだろうか。
とっても心配。

イベントはお使いというよりは行って来いっぽいですね。
ただ該当NPCが移動したりするっぽいので、そこらへんがこなせるか・・・。
ちょっとリアルでも時間がない今日この頃。
不安でしかたない(´・ω・`)



11122003.jpg

E鯖の海域&開拓地情報です。
中南米東岸が安全海域になりました。
ここらへんもよく安全になるなーっと。
なんだろう、海事が盛んなんですか?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


