--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

太陽の護符がいっぱい

2011年12月19日 22:33



お料理で王立貢献あげあげ。
子牛肉のグリルライム添えも見飽きてきました(´・ω・`)
マルセイユ、ベンガジ、ナポリを行ったりきたりも
なかなか面倒くさいのです。
近いんだけどね。
なんだろう、気分的な?w



11121804.jpg

地道地道。
じわじわ確実に(*‘ω‘ *)
ただいま7165ポイント。
あれ、あんまり上がってない?
いや、そんなことないよね・・・。
頑張ってるはず・・・はずだ(´・ω・`)
ぼちぼちね・・・ぼちぼち。



11121802.jpg

もう一つの王立功績あげあげな護符海事。
普通の海事のほうが上がるかもだけど、いいのです。。。
海事はこれしか出来ないから(´;ω;`)ウッ…

地道にバザーで買い集め。
7~8Mで出てたら買うようにしてます。
↑がキシリアの手持ち。
そして。



11121803.jpg

2ndのほうにもこれだけ。
全部で28個ほど。
店長の横で大量放出してくださった方がいたり。
もちろん買占めまくり、超迷惑?(;´Д`)
お陰で結構集まりました!
ありがとう、ありがとう。

もうちょっと買い集めてから、また東アジアに行こうかと思ってます。
今週末は大海戦もあるし、行けないかもだけど。
ちょっと忙しい時期になったので、出来るのは年末のお休みかなー。
鉄商大ガレオンも作ったし、今度はもうちょっと落ち着いてやれるといいなw
また護符撃ちまくるぞー!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    こ…この量は…
    これを使い切らないと思うと、プレッシャーで嫌になりそうですw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    あはは(;´Д`)
    でも、前回はこれより少し多くても2日間で使い切ったんでw
    使い切るのは案外早いものです・・・。
    それはそれで悲しいんですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


