--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

チョヒョンイと鉄商大ガレオン

2011年12月18日 22:16



チョヒョンイかわいいいいいい!!!!
サルベージ品のチョヒョイです。
東アジア回航船から出るとかなんとか。

この赤がいいですね!
画像を見てからずっと売りがないか探してたんです。
そしたらバザーに30Mで出てましたっ!
もうね、即買いですよ。即買い。
迷いはなかった!(キリ



11121702.jpg

性能はこんな感じです。
個人的にはブースト装備として使う予定はないですね。
嗜好品取引はチマチョゴリがあるし。
まぁ、お洒落着なんで問題なしっ!



11121703.jpg

座り方も変わってる。
片膝を立てた朝鮮式な座り方ですかね。
ちょっと前かがみになった感じになります。

そして、足にはお花柄(?)の刺繍がしてあって、
とっても可愛い!!!
この座り方だと刺繍が目立っていいですね。
とっても素敵(*‘ω‘ *)

色違いですが縫製でもチョヒョンイは作れます。
しかし、レシピが「朝鮮の衣装縫製法2巻」(メモリアルアルバム品)だし、
作成レシピが2つしか入ってないので持ってなかったんですよねー。
このチョヒョンイを買ってからは、色違いでもいから自分でも作ってみたくなりました。
レシピをどうにかして入手しないとですね。
きっと高いだろうけど・・・。
ぼちぼち売りを探してみたいと思います!
作れるようになるといいなー。



11121704.jpg

鉄張り商用大型ガレオンを手に入れたぞぉぉぉぉ!!!
前に勧められてから、ずっと作りたかったんですけども、
船大工さんに声をかけれないヘタレな私。
そしたら、カムバックキャンペーンで船大工のフレがインしてくれたので、
すかさず注文してしまいました(・∀・)
これで護符海事も怖くなくなるかも!



11121705.jpg

操船熟練度を溜めるの大変だよーと言われましたが。
王立功績のために毎日大量の料理を作っている私に隙はなかった!
あっさり熟練度200行きましたですし。

ちなみに子牛肉のグリムライム添えを1258回(3020枚)を作ったところで完了。
もちろん生産大成功率増加1~4を付けてますが。
操船熟練度を溜めるために生産する場合は、これをつけるのもありかもですね。
最近は商会開拓街にある工廠でも上がるようなので、そちらのほうが楽かもですけど。

とりあえず商人が海事をするっぽい船も出来ましたし。
護符を集めてまた護符海事でもやろうかと。
がんばって王立功績と海事名声ためるぞー!
ぉーっ!!!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。




←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがらない | URL | -

    チョヒョンイ
    25mで売ってたので即買い!!
    早朝のバザーは意外と良い物が!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


