--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コロッセウムと装備品イラストコンテスト

2011年12月17日 19:40



お料理に飽きて気分転換してみることに。
さすがに地道すぎて王立功績はサクサク入ってこないし、
長丁場だと思うと繰り返し作業も精神的にきついですね(´・ω・`)
もうちょっと上がりがいいなら、作業ゲーだとしても
気持ちの持ちようが違うのかもだけど。
このペースはツライです_| ̄|○

ちょうどナポリだったのでコロッセウムもいいかと。
まぁ、アイテムを投げつけるだけの簡単なお仕事ですが・・・。



11121602.jpg

護符海事で上がった海事Lv(・∀・)
しかし、次のLvまでの経験値が微妙に残ってたり。
それもコロッセウムで上げちゃおうと。



11121603.jpg

冒険家で挑んで戦闘経験値・名声と冒険経験値をいただく。
あっさり海事Lv39になりました。
それにしても戦闘名声の入りっぷりが微妙ですね。
海事職じゃないから半分なので、海事職なら10~12といったところでしょうか。
名声上げたいけど陸戦じゃ無理そうですね(´・ω・`)
やっぱり名声も海事が一番なんでしょうかねぇ。



11121604.jpg

それにしてもイライラさせられるのが戦闘の開始まで。
まず受付でミッションを受けて。
進行係に話しかけて、それからミッション開始ボタンを押す。
この進行係に話しかける時にすぐにウィンドが開けばいいものを。
なぜクリック、クリック、クリックなのか・・・。
こいつだけで3回はクリックさせられる。
まじでやめて>w<

いゃ、まずはなぜ受付と分かれてるんだと問いただすほうが先かっ?(; ・`д・´)
手間かかりすぎなんですよね。

11121605.jpg

次に準備完了で10秒待つ・・・。

11121606.jpg

んで、画面は変わるもののムービー開始。
スキップを押すも、スキップ待機中とかで待たされる。
スキップしたのに、なぜスキップしないのかと!
希望者が揃ったら即スキップしてくれよ!!!
イライラ。

全体的に流れがもっさりしすぎなんですよね。
ここらへんの手順をすっきりさせて欲しいものです。
もうちょっと人に優しく(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そういう細かいところも気を使ってください。
お願いします・・・。

イライラはお肌によくないのでっ!!!



11121607.jpg

マイゲームシティで開催されていた
「装備品イラストコンテスト」の結果が発表になってました!
応募総数96点あったそうです。
当初から見ておりましたが、どれもいい感じの装備ばかりでした。

最優秀賞は「自警団隊員服」です。
名前はアレですが、お洋服は素敵ですよ!
中世の警備員といった感じですね。
「2012年夏以降に『大航海時代 Online』ゲーム内で登場する予定です。」
とのこと。
楽しみですね~。
どうせなら、優秀賞や他の賞のものも実装してくれるといいのにな(*‘ω‘ *)

そうそう、出来れば普通の縫製で作れるようにして欲しいと切に願っております・・・。
フィレンツェレシピとかやめてね><
よろしくなのです(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


