--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

護符海事@2日目

2011年12月15日 00:46



護符海事2日目。
2ndの船内金庫から護符が5個出てきたのには驚いた。
いつ買ってたんだろう・・・忘れてた。
最初の6個と合わせて合計23個の護符。
買いすぎですよねー>w<

商船襲撃態もいいけれど、他のもやってみたいじゃないですか。
雲台山の南東にいた略奪者でちゅどーん!
天罰降らせて高笑いです。
少し慣れたらしい。



11121202.jpg

次に安平の南西で賞金首。
この子たちがやりやすかった!
それに一番王立功績が良かったです。
たしか全滅で12~13だったかと。

調子こいてずっとやってました。
しかし、人気者らしく混んでくると無理めですね。
補給から戻ったら違う人がやってました(´・ω・`)
残念。

その後は1日目と同じ沖縄西で商船襲撃隊をぐりぐり。
天罰でお仕置きしておきました(`・ω・´)
最後は少しだけ楽しくなりました。
すべて護符のお陰です。
私は何もしてないわけですけどねwww



11121203.jpg

賞金首さんから大砲職人の鍛錬具を頂く。
これ何に使うかさっぱりわかりません。
大砲を強化するっていうのはどういうこと?
火力が上がったりするってことかしら。
そんな私、宝の持ち腐れです。
ごめん。



11121204.jpg

2日は護符17個を使ったわけで。
初日より消費が激しかったのは何でだろう?
王立功績は4346→5648にあっぷ!
1302ほど稼げたことになります。

頑張った、私は頑張ったよ!!!
でも、護符の数からすると初日の524UPを考えると
もうちょっとあってもいい感じ?
やはり無駄撃ちしちゃってたのか?(;´Д`)
それとも保管での消耗発生が調子悪かったかな。
うーん。。。

副産物として海事Lvも31から38に。
護符海事を始めた時がLv26だったのを考えると凄い!
キャラは全然強くなってないけど、なんだか強くなった気分にだけにはなれます。
また護符を買い集めてやるのも悪くないなーとか。
そんな風に思えるようになりました。
やってみるもんですね。
護符海事を勧めてくれた方々、みんなありがとうね!!!

しかし、尉官服まではまだまだ遠い。
大学の研究も地道にやって稼がないとですね。
ふぁいとー!

護符海事メモ
1日目:戦闘数65回、護符395回使用、王立功績524UP、海事Lv26→31、主に商船襲撃隊
2日目:戦闘数80回、護符779回使用、王立功績1302UP、海事Lv31→38、主に賞金首、商船襲撃隊



11121205.jpg

E鯖の海域&開拓地情報。
いつもAAありがとうございます。

東南アジアが安全海域になりました!
続いて南太平洋が変わりそうですね。
次はインドかカリブ方面がくるか、東アジアか?
それともどこかが無法になったりするかなー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミティ | URL | -

    こんにちは(゜▽゜)

    いつも楽しく拝見させて貰ってます^^

    ぐーどるで考古学ブーストを調べてたら
    太陽の護符が無くなっていたのわ
    マハラニさんの仕業だったんですねw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    こんにちはー!
    いつもありがとうございます^^

    いあいあ、私じゃないですよー!
    ほとんどバザーで購入したのです><
    私もぐーどるで探したけど無くて困ったのを覚えてますw
    東アジアで他にも護符海事をしてる方がいらっしゃったので、
    意外と人気な海事方法なのかもしれませんね。
    海事スキルがなくても出来るのが魅力なのかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


