--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

戦場のメリークリスマス

2011年12月13日 22:34



メリークリスマス!
クリスマスイベントが来週から始まるようです。
その期間が12/20~12/25だとか・・・。
6日間しかありませんよ><
今週からやって良かったんじゃないですか?と言いたい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そんでもってお知らせから醸しだされる遠出の予感。
欧州だけじゃ終わらなさそうなイベントっぽい・・・。
「世界を飛び回る新米サンタを追い掛けろ!」だそうです。
SS見ると長崎にサンタいますね(;´Д`)
これは厳しいスケジュールな気がしてきました。
世間は年末進行で忙しい時期だというのに、これは大変そう?



11121302.jpg

去年のサンタ服に引き続き、今年もサンタ服が貰えるみたい。
今年は黒いサンタ服の模様。
黒もなかなか良いですね、シックな感じ。

私は去年クリスマスイベントに参加してないのです。
なので、雪だるまとツリーのオーナメントが欲しい!!!
今年も貰えるといいなー。
お部屋に飾りたいです(*‘ω‘ *)

イレーヌさんのイベントで貰ったお菓子の杖。
あれを見せると老師クラウスからプレゼントが貰えるそうです。
なんでしょうねー。
楽しみ。



11121303.jpg

クリスマスだー!と思ってたら。
なんと大海戦ですよ、奥さん。
ポルトガルがイングランドに宣戦布告です。
これ海戦期間がばっちりクリスマスにかかってるんですけど。
クリスマス大海戦とは・・・。
非リア充をあぶりだす大海戦ですか?
恐ろしい。

クリスマスって言ってもDOLの年齢層から考えて家族持ちも多いかと想像。
家庭サービスもあるでしょうから、なかなか厳しい開催期間ですね。
うちも家族でケーキ食べてシャンパンでも飲んでまったりするつもりだったんですけど。
困ったもんです。

それにもともと期間が短いクリスマスイベントとも被ってて、
イベントはしなきゃだし、大海戦はあるわで大変。
スケジュールぎちぎちじゃないですか。
やっぱりクリスマスイベントをもう1週早く開催して欲しかったところ。



11121304.jpg

E鯖の対象港はこんな感じ。
投票直後だったので、投票率は流動的だと思われます。
直前まで1位がマッカサルだったしw

そういえば投票ですが、階級に応じて投票の重みがついたんでしたよね。
私は4票相当を持ってるらしいです。
とりあえずまだ投票はしてなかったり。
日和見なんで、そのうち一番投票率が高いところにするかもですw
さて、どこになりますやら。



11121305.jpg

海域&開拓地情報。
紅海が安全海域になりました。
東アジアと南太平洋はもうすぐ解除ですね。
海域変動時間にはお気をつけて。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ポルトガル軍人 | URL | -

    大海戦はほぼ皆勤賞の僕も、今回ばかりは欠席させて頂きます。正直、何も予定は無いのですが、クリスマス海戦はあまりにも侘しいです・・

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はわわ・・・。
    そうですよね、侘しさがつのるクリスマス大海戦。
    でも、23と25日は出てもいいんじゃないでしょうか。
    侘しいのはきっと24日だけですよ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


