--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

護符海事

2011年12月12日 21:43



何年かぶりの海事職。
無茶です。
すごい無茶。
でもやるしかないっ!
王立艦隊制服を作るためには、やらねばならぬ・・・。
くっ。

ということで、護符海事をやることにしました。
集めた護符は18個。
これで戦うわけで・・・。
それでも不安が付きまとう海事。



11121102.jpg

そして、こちらも忘れずに。
王立艦隊の所属を艦隊総司令部にします。
これを忘れると王立功績が入ってこないっ!
これ大事。

しかし、3つ所属があるにも関わらず、海事だけが貢献の稼ぎがいいという状況。
これは何とかならんもんですかね。
特殊も海上も同じ王立艦隊なんですから・・・(´・ω・`)



11121103.jpg

そして、緊張しまくりの護符海事開始。
沖縄西あたりと長崎方面で商船襲撃隊をもぐもぐ。
もうね緊張しまくり。
一発当てないといけないと思うとどきどき。
おぼつかない手つき、焦りまくって護符連打しすぎ。
もったいない!

何度やってもなれない、パニックの連続。
ひどいね。
護符撃つだけさえもままならないとか・・・。
だめすぎ。
そんな私でさえ敵艦隊を倒せるとか護符偉大すぎ。



11121104.jpg

太陽神ラーってどんだけ強いんだ。
こんな東アジアの果てでもご利益あるなんて。
信仰したくなるじゃないですか。
神様ありがとう。

太陽神ラーだけは怒らせちゃいけない。
みんな気をつけてっ!
天罰って恐ろしい。



11121105.jpg

そんなこんなで3時間。
王立功績が3822→4346で524UP!
海事Lvも26から31に上がりました。
すごい、すごい。
使った護符は6個でした。

この日はニコ生で放送しながらやってました。
心細かったのよ。
コメントでアドバイスいただきまくり。
ありがとう、ありがとう。
みんなが色々言ってくれるのに、言われたことの半分も出来ない私。
ごめんなさい・・・。

まぁ、そんな海事苦手、どんくさいこと甚だしい私。
それでも出来た護符海事。
お金はすこぶるかかるけど・・・。
それは仕方ないかな。
海事スキルもなしに東アジアの敵を一層出来るわけですし。
でもやっぱり海事苦手だー!
護符使っても苦手意識は消えなかった_| ̄|○

残りの護符を使い終わったら欧州に帰ろうかと思います。
まだいっぱいあるんですけどね。
どれくらいで帰れるかしら。
洋品店の材料の仕入れもしないとなのに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11121106.jpg

護符の消耗を抑えるために保管ブーストな装備一式。
サリー、ラムセス2世の頭飾り、宝石箱と副官で保管+5にして
R10+5の15で挑みました。
必死すぎて消耗が遅くなってるのかさえカウント出来ませんでしたけど・・・。
たぶん少しは違うはず。
うん。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミーニャ | URL | t50BOgd.

    おつおつ~

    ぜんぜん沈まなかったし、いい感じで護符海事できてましたよ~(^ω^)
    サリー&王冠は保管ブーストだったのかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
    てっきりネタ装備だとばかり…w

  2. Walkure | URL | -

    海事お疲れ様です。
    普通に海事やってても疲れますから、なれてないひとがやるとさらに疲れそう、後生放送もしてたからさらにかな、私にはそんことできないなww。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ミーニャさま
    おつありです~^^
    沈むのが怖くてガクブルしてました><
    いい感じなのですかねぇ・・・中の人はパニック状態でしたがw
    海事する格好じゃないですよねwww
    でも、護符の寿命のためには致し方なしなのです。


    >Walkureさま
    ありがとうございますー!
    ほんと慣れないのでアタフタしまくって疲れが・・・。
    一人でもくもくとやるとすぐ止めてしまう気がしたので、
    放送しちゃいました>w<
    みなさんがアドバイスくれたりしたので心強かったのですよ。

  4. ダニエリ | URL | -

    おつかれさまです

    なるほど~
    3時間で500だとテルナーテ商船隊をやっつけるより
    効率いい感じですねえ。
    でも、50000まで上げること考えると
    普通に海事やったほうがあとあといいのかなあ?
    私も王立艦隊Pが8000くらいなんで悩んでおります。

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ダニエルさま
    ふむふむ、テルナーテより効率いいですかー。
    安全海域中で人も多かったので、POPのいい感じでしたから
    そのせいもあるかもですね。
    そうなんですよね・・・目標値を考えるとなかなか大変で^^;
    海事慣れしてる人からすると、普通にやったほうがいいらしいです。
    護符だとスキルとかも上がらないしと言われました。
    私は全く出来ないんで、護符頼みになりましたが、
    ダニエルさまが海事もこなせるならば、普通にやったほうがいいかもですね。
    護符の調達も簡単ではないですし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


