--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

俺の嫁と軍服動画

2011年12月11日 20:15



俺の嫁!
でも、いつもそっけないのです。
照れてるに違いない、そうに違いないっ!
なんて可愛らしい人。
そんなあなたが好きです(ノ´∀`*)

ぶっちゃけ親密度は高くないです・・・。
上げてないですし(´・ω・`)
くそっ、いつか落としてやるっ!!!

落とすのにやっぱり口説きスキルって必須ですか?
それならどうにかしてスキル枠あけないとなぁ。
その暁にはきっと!
色々洗って待ってろよっ!(*´ω`*)

そんな俺の嫁、ラウルくんを描いていただきました!

http://p.twimg.com/AgOwdiqCEAAuZvM.jpg

ツイッターで「3時間以内に3RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。」
とのつぶやきを発見!
光の速さでRTしておきましたwww
ありがとう、ありがとう。
大事に撫で回しておきますね!!!



11121002.jpg

先日撮影した軍服動画。
それが出来上がったようです!
意外と出番が多かったですwww
軍服着てても海事はからっきしな私。
いいのか、それでっ?!

まぁ、見た目は強面なんですけどね。
見掛け倒しな役者が頑張ってますので良かったらご覧ください。




軍服素敵!
そして、KAITO兄さんの曲も素敵!
監督お疲れ様でした。
宜しければ、是非ご覧ください(*‘ω‘ *)

お話では別監督の動画がもう1本出来るらしいです。
そちらも楽しみにしてます!
公開されましたら、またご紹介します。



11121003.jpg

トレンド発生1日前を狙って設置。
結果は残念賞でした・・・。
なかなかトレンドメーカーがとれません_| ̄|○
お洋服を作るのにも着るのにもこの称号が必要なわけで。
そのためにも取りたい称号なんです。

しかし、難易度が高すぎる・・・。
本当にフィレンツェレシピの出現条件を考えた人は
腹を切って私にわびるべきだと思います。
まぁ、それでも許しませんけどね!
王立艦隊制服といい、商会開拓地関連のレシピといい・・・。
まったくもうヽ(`Д´)ノ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    カリカットの道具屋で売ってる魅惑の香っていうアイテムが
    口説きと同じ効果がありますよー
    それでカリカットの酒場娘を落としたことがありますv-37

  2. ティンシア | URL | -

    高級アクセで使用時効果が口説きのものを使っても大丈夫ですよ。
    アイテム使用して、それをそのまま貢いじゃえば
    手っ取り早くお泊りできます。
    それでラウルくんちにお泊りしちゃいました(´∀`*)ポッ
    でも、いきなり高級品で、じゃなくて、少しずつ少しずつ
    親密になっていくときの台詞の変化も素敵なので
    ここはひとつ口説きスキルで…。
    ラウルくんは特にあまーい台詞です。

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    アイテムでもそういうのがあるんですねー!
    なるほど、それを使うという手も(・∀・)
    カリカットの子は可愛いから人気者っぽいですが、
    それを落とすとはさすが男前なっ!w


    >ティンシアさま
    高級アクセ!
    そういえばそんな使用効果がありましたね。
    すっかり忘れてました(ノ´∀`*)
    なんとラウルくんちにお泊りですか!!!
    羨ましいぃぃぃぃ!><
    親密度をあげて色々なセリフを聞きたいですね。
    どんなあまーい台詞なのか楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


