--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

カウボーイの服いいなぁ

2011年12月10日 19:46



Thanksgivingキャンペーンでのお友達紹介キャンペーン。
これで貰えるカウボーイの服が素敵!
西部劇だね。
前のお友達紹介キャンペーンの時はテンガロンハット。
いつも良さげな服ばかりです。
くそう、くそう。
販促品だからカッコイイアイテムを出すのは致し方ないっ!
でも、悔しい・・・。

名前のところに(茶色)とついてるってことは。
いつかゲーム内で別の色のものが手に入るのかしら。
などと淡い期待を寄せてみる。
テンガロンハットと合わせてみたいなぁ。

各国首都に帰参の開拓者ってNPCがいます。
そのNPCが着てるので、見てみたいかたは探してみてください。



11120902.jpg

王立功績あげあげ。
工芸、調理とやってみた結果、調理に軍配。
採集品を使うのは心が痛いです。。。
一生懸命採集したのに消える時はあっという間。
つらい。

んで、お料理を道具屋に売ると溜まるロット。
136枚を一気にあけました。
まぁロット1なのでしょっぱいですけども。
造船とかやってないので、こんなに開けるの初めて。
ちょっと面白かったですw



11120903.jpg

お金が溢れたので投資、投資。
東南アジアには思いいれがあるので、今回の投資先はパレンバンです。
ネーデルランドの旗だったのを替えるつもりで、今までこっそり投資して影響度削ってましたw
バレてなかったので追加投資はなかった様子。
よかった。

最後は(自分的には)がっつり入れてみる。
これで旗が変わるはずー!
更新時間が楽しみ(´∀`*)ウフフ



11120904.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
旗がポルトガルになったよ!
まぁ、すぐに戻されるかもだけど・・・。
旗を変えるのが楽しいからいいのです。
これで満足(*゚∀゚)=3

南蛮が主流の今、あんまり旗を変える意味はないのかもですけどね。
中距離で使えるインドや紅海~東アフリカあたりを押さえてるほうが
利用価値はあるんでしょうけど・・・。
いいのです>w<

自己満足なんです。
てへへ。



11120906.jpg

いま着ているお洋服。
サルベージ品の京劇服とダンジョン品の梅花簪です。
服と簪の花の色が一緒だったので、これに決めました。
似合ってるかな?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ふー | URL | -

    初体験!(書き込み的にw

    ゲーム内で不在中にひyなTELL攻撃させていただきました。
    今度は放送中にいきますね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ふーさま
    せっかくTELLを頂いたのに離席しててすいませんです><
    お申し出の件、本当に宜しいのですか?
    またご連絡をお待ちしております。


    >秘密さま
    なんと?!
    そうなんですね・・・。
    とても残念です(´・ω・`)
    やはり販促品は特別ってことですよね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    Re: タイトルなし

    >秘密さま
    ネデを狙ってるわけじゃないのですよ><
    たまたまネデだっただけなのです^^;
    なので、ご希望に添えないかもです・・・。
    すいません。
    順位ミスはなかなか大変だと聞いております。
    無事に旅が終わるのを祈ってますね。
    それくらいしか出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


